忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えええ???
3度目の正直、カコートン伝・・・

チョーリョー出て来て
うわぁああああああ?!
ってなってる間にそそ様、敗走・・・
糸冬了・・・。

制限時間60分とか言うけど
15分くらいしか遊べてません。




その切ないプレイ履歴をラクガいてみました。
あー・・・
うー・・・

だんだんやる気が失せて来たぉorz

ちょっと試しに別の人でプレイしてみっか・・・

OPでもあんだけ押されてるし
一番最初の選択肢だし
チョーウンさんいってみっか・・・・



ちょw
クリアでけた━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
最初の黄巾さっくりクリア!!!
えぇええ
うん。
これが無双!って感じでバッサバッサ人切った!
取り囲まれた時に○ボタン押して
ぎゅいーんって倒した!
馬に乗らずとも全然いける!(ってかこの面、馬いたっけ??)
体力もほぼ減らないで制限時間60分中16分くらいで勝利!!!
ひゃっほ〜☆無双、たのすぅい〜!!!!!(実感・・・)
なんか色々、不本意・・・
次の連合軍vs董卓なんだけど
ホウセン様が出て来てしまって
あわわわわこの世の終わりだべ・・・!って思ってたら
リュービが「ここは変わってあげるから先に行きなさい」的なムービーが入るものの
めっちゃホウセン様、私(チョーウン)ロックオンしてて
ついてきて後ろからバサリバサリ。
逃げても逃げてもバサリバサリ。
・・・・戦死orz

なんかやっとゲームしてる感じになってきた!

でもちょっと疲れた。
軽く頭痛。。。
寝ます。

チョーウンでプレイ実感とか不本意・・・
惇兄ぃ><


PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
03 2024/04 05
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30