× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 関帝廟に初詣してきたよ^^ 私、御用達の(…。)ライチ紅茶が なぜか売り切れまくってて いつも底値のお茶屋で買うんだけど無くて;; 数店舗のぞいてやっと見つけた! なにごと?!空前のライチ紅茶ブーム?? ジャスミン、プーアル、バラ紅茶(同じシリーズ)のが 売れてると思っていたので売り切れとかちょっとびっくりしたよ〜 あと、ついに・・・525円のだけど 関さんの像買ったよー!ガチに会社のデスクその2(2つ机があるんだ)に まつらせていただきます^^^^^ おっぱい的な話。 PR つづきを読む おめでとうございます^^
とりあえず。 これから昼寝して またドームに行って アフターはお誕生日鍋して 泊まって 明日、関さんお参りしてくるんだ・・・。 そんで私の年末年始は終了だよー 拍手ありがとうございます♪ 今年も ブログだけは← もりもり更新していくと思うので (ジャンル的なはけ口がないから^q^) (誰かお友達になってケロ^q^) (・・・^q^;) まぁいいや。 おやすみなさいませ^^ 明日の朝、コミケへ出陣したら
そのまま友人宅に潜伏(昼寝) 夕方から深夜までドームだぉ。 次に帰宅するのは2010年だぉ。 2009年おつかれさまでしたー!!! オタク的には 2008年の秋ぐらいから 蒼天航路読み始めて(レックリに興味があって三国志予備知識をつける為w 年末くらいにはwikiを見ながら やばい!さんごくし、やばい・・・ っていうか曹操さま><って状態になってて 年明けて2009年になってもその状態でくすぶってたのよね。 でも同人誌って感じじゃなかったんだけど 蒼天の時点でもそそ様と惇が特別な存在には気づいてたけど かけ算では無かったのよねー うっかり北方三国志を読みはじめたら 本初さんとうっかりかけ算に><←2月 ハルコミで「俺と孟徳」さんに遭遇するも 無双未経験で「わー惇の髪が長いw曹操様もなんか派手・・・?!」と 遠巻きに指をくわえて見つつ歴史スペースで本を買ってみて ムッハー!!(゚∀゚)キタコレ!!←3月 サイトうろうろ。無双!興味ある!! PS2持ってないけど友達が本体ごと貸してくれるってゆーし 無双やってみようかな^q^ レックリうっかり見てふるふるする←5月 バサラ好きだった牛を引きづりこみ一緒に無双やりまくる←夏 ブラ三はじめる←8月末 大戦もかじってみる←秋 オンリーに行ってみる←10月 コーチに行ってみる←11月 墓が見つかってみる←12月 大雑把にそんな1年でした^^ 来年も秘本読んだり宮城谷読んだり 泣き虫弱虫読んだり 同人誌読んだり ちょっと落書きしてみたり PS3買っちゃうかもしれないし 中国行っちゃうかもしれないし そんな感じで らんまらんまで なんだかんだと すったもんだの 2010年だと思いますー どぞどぞよろしくお願いします^^ で。ココから折りたたみ。 今日はなげぇなぁ。 つづきを読む ちょうむねん!!
ハロウインtopで年越したくないのに ドリームウエーバーの使い方が全然わからん>< フォトショは感で使えたけど ドリームウエーバーは無理^q^ いちおう足掻いた痕跡をココに・・・ 1月公開のアニメ10th映画楽しみー! 3Dって!!飛び出ちゃうの?! 社長が?!(モンスターだろ・・・JK) 作画も加々美氏らしく超たのしみ!! 城之内くんの出番はあるの?!イノキになるの?? コスい前売りチケットが出たら買う気マンマンだったのに出てないよねぇ? 私が知らないだけ??? 遊戯王系サーチに再登録してから 今でもぽちぽち遊びに来てくれる方がいて嬉しい限りです・・・! 映画!楽しみですね!! コミケ行ってきたよ! 中見ないで買ったら 思ってた異常にやらしー本買ってた〜^q^ ごちそうさまですwww 明日は行かない。 遊戯はインテで買うぉー! 明後日は行く。 お墓うんぬんとは別件だけど 2日に関帝廟に初詣行く!決めた!今日、決めた! ここ数日、拍手ありがとうございます!! お墓関連なのか 秘本関連なのか でもサーチでいらしてる方が大半! って事は遊戯か! ありがとうございますー! そそ墓newsも一夜あけましたな^^
めざましテレビでやるなら7時ちょっと回った頃??と いつもはグダグダ起きれないのにがんばって起きたけど やらなかった^q^ほかの時間にやってたのかなー オグラの席に着く前の一言もの申すだったらやだなw 職場の師匠は 信憑性はともかく すごいワクワクする! すごい事だよね!! って言うてた。 色々サイトをひとまわりしてきて ギャースカ言うてるのが 自分だけじゃない事を確認して ちょっと安心してみたり^^ ナマモノじゃんる長いけど 遺骨とか流石にはじめてだわ。 動揺。 あんま復元とかしなくて いいかなーと思うけれど 血液型信者なので 何型だったんだろう、とは 気になるw ハマった当初 ぜってーABwww って思ってたけど 推定血液型はAなんらぉね。 まぁAもなきにしもか。 実在してたんだよなぁ(あたりまえ 自分は最近ハマったばっかりだけど ずーっと思いつづけてた人はどんな 気持ちなんだろう・・ とか色々妄想しちゃうよ。妄想家だから。 リアルにそそ様の事を 「ほぇ〜」って思ってるのに 明日、同人誌買いに行くおっお^ω^な 自分を省みたり・・・ ゲームジャンルってゆーか 自分的には歴史・・・ナマモノ? いや、カワキモノジャンルだと思ってるんで>さんごくし まだまだそしゃくできてない部分があるわー あーでもやっぱり 普通に中国行ってみたいーって欲もあったし お墓参り?(遠くからでよい)行きたいぉ! 北京から3時間半。(メモ) 日本で展示会的なモノがやるとしたら(妄想) 上野国立美術館かなー?? 記事より抜粋>> 魏・呉・蜀漢が並立した「三国時代」は、語り物や劇などでさまざまなエピソードが広く親しまれるようにった。それらを集大成したのが「三国志演義」。民間伝承や三国志演義で曹操は、漢の皇室を脅かし天下をねらう「冷酷無慈悲な敵役(かたきやく)」として描かれている。しかし実際には「すばらしい能力の持ち主で、新しい時代の到来を目指した人物」などの評価が定着している。 なんかホロリとくるぉね(;ω;) |