× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ね・・・!
お墓見つかったって! そそ様ぁ>< 遺骨とか・・・ 当たり前なのに なんかショックのような。なんなのだ!この気持ちは!! これはもう お墓参りに行って 丞相府で温泉に入るしか・・・! 2月に・・・!! ついでにこんなモノ発見して ウコンがウンコにしか見えなくて マジで吹くwwww ウンコ三国志 曹操孟徳黒ウンコ^q^ http://www.moshimo.com/article/1/128199/ 桃園ウンコ三種盛り^q^ 諸葛亮レアウンコ^q^ PR 拍手、どうもありがとうございます♪
昨日のタモスペはぬごかった・・・ 期待してない分、おののいた^q^ ツアー中ってこあいw なんだあの甘いふいんき(なぜかry 明日はうっかり休日出勤なのだけど でも月曜日が自主的な仕事納めだし!!がんばるぉ!! 大阪で年越しする気まんまんで確保したお休みを もったいなくて撤回してないんだ^^ 去年はきっかり使ってしまったのに(入院したからか?) 今年は有給がいっぱいあるので イベント翌日とかにちょいちょい消化してゆこう^^^^ 火〜木ってコミケで 金曜日が元旦とか・・・ すでに「あっという間」感がヒシヒシと。 スキャナがG4についてたり ドリームウェーバーの設定なんもしてない^q^とか もろもろあるけどハロウイントップのまま 年は越したくないなぁとは思っているんです。一応。 そそ様萌え〜!
小説なんだか 解説本なんだか 視点のあいまいさなどもう気にならない>< 陳てんてーごちゃごちゃ言うてゴメン!! カーデンパーティーでも マーケットでもミスキャストでも 好きにしたらいいぉ^q^ 本初さんとの会話とか 洛陽からの出奔とかたまらんー! なんか私が一番好きな部分がすごい広げられとる! 同人誌読んでる気分になってきた^q^ 秘本のそそ様^^
ただいまそそ様のターンなので 自分比サクサク読み進めております^^ しかしそそ様は痩せた女が好きだなぁ。 ってか肥った女が嫌いだな・・・ そか。痩せた女じゃないと体躯負けちゃいますものね>< 〜残念なお知らせ〜 昨日浮かれてた別冊宝島だけど ちょw巻頭に蒼天航路の特集があって 気づかなかったけどコレ文庫落ちになったやつ アマゾンで買って持ってるわ^q^ちょwww ガーデンパーディーだのマーケットだの
親切な表現に「うはぁw」と思いつつも マイペースに秘本読んでます^^ 今日ついに「易を学んでいるとな?」と 大変な学識の持ち主の司令官が出てキター! 筆相を見よ、と書いた名前は… 我らがもうとくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はぁはぁはぁやっぱかっこいいわ。 本日、新装開店後初、まほろのブコフに行ってきました^ー^ ついに! 時の地平線を見・・・た! まさかの角刈りそそ様^q^いかちぃー! パラ見だけど諸葛亮に関わりすぎじゃね?! これはwwwと牛と断念。 覇もパラ見。 いや、覇はガチで読みたいんだ。ホント。 あとドラゴンシスターも見た〜 あぁ時の地平線のカーネルおじさんのようなカンヌ モコモコしとる張飛、定職についてなさそうな兄者・・・ おおおお。 いや、そそ様だ><そそ様>< そーてんこーろの別冊宝島ムックみたいなの買ったー♪ その隣に中国の実写ドラマの写真をふんだんに使った 三国志新聞、みたいなムック本があって 三国志の出来事が新聞風に本になってて 4コマがのってたり 訃報が載ってたり ニューフェイス司馬懿さん、が載ってたりwww おもろすぎたけど買わなかった^^ 久しぶりに牛小屋で マルチレイドやってきたー ・・・呂布・・・!デカいよー>< 惇ですらちっちゃく!コレ、もーとく大変だぉ^q^みたいな。 誕生日にポプラ社の三国志武将カルタを頂戴しました^^わーいw |