×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
宮城谷文庫1〜4はとりあえず積読にしといて
秘本に着手〜
職場の人に借りるので
お互い、いつまでいるかわからないじゃん・・・と。
北方の後だと多分タルいよ〜と貸してくれたけど
おぉ冒頭読んだけど
陳せんせー、「今で言うと・・・」的なのが
ちいさなしんせつおおきなおせわだねwふと我に帰っちまうだぉ。
まぁ文庫6冊、モソモソ読んで行きたいと思いまー^^
インクを補充して
クリーニングしたら
インクめづまり回避^^
無事、年賀状印刷完了!
おー!あとは宛名書きだー!!
明後日には投函できるな♪
おしおし。
あとはHDDのちょい整理。
そしたら2010年になってもいいぉ^ー^
しをん×ユギのまほろ駅〜買って来た♪
前からまほろ駅が町田なのは知ってたけど
おおおお背景とかモロ町田〜!!
あとで読もっと♪プリンス出てこないかなwww
PR
おさめてきたよー!
寂しいけど><
悔いなし!!!
うまうま
ってか正直頼みすぎた^q^
年賀状の準備がやっとでけたー!!!!
んだけど
インクめづまり・・・
ヘッドクリーニング中に
他のインクがなくなり動かなく・・・
おおおorz
明日ヨドバシいてきまー
つーかめづまりなおらなかったら
スキャナの件もあるし
すっぱり複合機買っちゃいそうな自分がこあい^q^
映画館でずっと思ってたんだけど
レックリの孫権って
しぶたにすばると似てるよねぇ。
今、しぶたにすばる見ててやっぱり思ったー
諸葛亮、拍手どもどもありがとうございます^^
今日はやっとこ文遠の設定いじったり。
やっと白豹にプリンタつなげたよー!!
これで年賀状がっ・・・
お?スキャナが古すぎてつなげなかった・・・!
20世紀はダメですか。そうですか・・・orzorz
スキャナだけ新調なんて面倒だから
(今は複合機で1万ちょいで買えるんだもんね!)
スキャンはG4でしーまーすー。
まぁその前に、スキャンする原画(年賀状)まだ
用意で来てないんだけどね^q^
龍角散のど飴EXってのが
味はまぁまぁなんだけど
すっごいのどにいい〜って実感。
気に入った!この冬のひつじゅひん!
明日はウエンディーズに並んできーまーすー。
横光の鼻下のヒゲって
口角のトコにあるから
はにかみ系に見えてちょっとかわいいよね^q^

ニコ動の社長と海原雄山の孔明吹き替えが好きすぐる^q^
横光のチョコの凡愚っぷりに驚いたー
最近、手ブロでちょこちょこ落書きするのにハマってまふ。
機能は全然使えてないのでマリオペイントレベルですが^ー^
ついでに中村光氏の水魚を模写ってみたー

おもしろかったなー
半年後?出る時、また描いてるといいなぁ。
2週間だってよwwwwww>今年^q^
とりあえず最優先事項は HDD編集(あと9時間くらいか・・・
年賀状準備(ハガキ買っただけだぉ^q^
明日からツアーはじまるんだー。へー。(他人事←
アルマムの聞き込みもできぬまま生とかはじめてかも・・・!
それなのに今、エンドレスで聞いてるのはBadApple!!なんですけどー^q^
横光はまんまと温州蜜柑べりべりでした^^^^^^^^
あぁ;そろそろ淵ちゃんがorz
まぁ仕方ないわな。みんな順番だわよ。
って程の死の描写はないか。ないな。きっとない。
ブラ三
やべぇ生産がおっつかない・・・
しばらくおとしく資源ためとかないとなー
なんか職場が・・・
つぶれるとかのたぐいでなく
やゔぁい。
いろいろ追いついてなくてやゔぁそう。
今日の帰りに何も見てない。見てない。うん。見てない。
ここ数日、一気に寒くなりましたなー。
はぁ
風邪ひかぬように気をつけねば。
がっつりコート持ってないから
ちまちまみっちり重ね着しないと。