忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横光読み進め。
またしても有名シーン「甘寧一番乗り」がwwww
すごいよなー
読んだ事なくても
知ってるシーンがいっぱい^q^
「ウム!」もktkr!!!!!って思ったもんww
そしてそろそろ「温州蜜柑でございます」かしら?べりべり。

今日からチキンタツタ再復活だよー
嬉しい・・・!
早速食べて来た!(お昼に)

しみじみ思うのは
もうオトナだから
機会を作らないとマックって
行かないなぁーと。
高校生くらいの頃って
「行こう」って思わなくても
なんとなく行ってたんだけどね。
ウエンディーズも年内に食べおさめて来ないと。。。

拍手!どうもありがとうございました!かんしゃ!
PR

北方にずっぱまってしまい
放置していた横光の続きを読みはじめ・・・

有名なシーンktkr!
ハンパに模写ってみる^ー^

横光は絵柄がかわいらしくて好きなんだけど
北方の後に出戻ると
兄者が聖人君子・・・!
だけどモリモリ入蜀^q^
魔法使いコーメーがちょっと悪い人みたく見えるw
だってすべてお見通しで芝居うったりするからww
そそ様も魔王とまではいかないけど悪いな〜w

まぁなんにせよ私がめちゃめちゃ楽しみにしていた
官渡が2コマで終結した事が・・・・^q^

13巻読み終わってしまったー。

諸葛亮の死をヴァモーキエピローグで〆。

誰が勝ちとか負けとか
善とか悪とかなく
1800年前に
それぞれの志をもった
男たちが生きていたんだよ、と。

呂布と張飛夫婦がステキなのは当たり前だわね^^
野戦料理がうまそうなのも。ニンニクと一緒につつんだ米喰いてぇ!

伊籍殿と簡雍たんが異様に好きになってしまって
今、ブラ三でこの二人を内政に重宝してますもの^^

ヴァモーキxエンリンのノマカプも良かった・・・!
もうエンリン犯したチョウエイはマジぬっころしていいぉ!と思った><

一人一人に志があって
凡愚の少ない三国志だった^^
横光の凡愚の多さは異常www
あ。北方の後半の権ちゃんの空気っぷりも異常www
(ん?権ちゃんが空気なのは普通??)

エンキョウ殿も王安も好き。
ぴぃ様と司馬懿がわりと
無双っぽい感じだから
そういう感じでもおもろかった。
んーでもぴぃは少し凡愚だな>北方

某密林レビューで「エッチです!」と評されていた
閨事だけどみんなそれぞれでよかったと思うけどな。
劉備が外に出し続けてたのは「ちょwww」って思ったけど。

そそ様的に好きなシーンは
呂布軍を止めた秘策と
油断してた劉備をまさかの追撃
イク様の最後もいい。
そそ様の最後もいい。
冬に舞う蝶。
そして死後、劉備が泣いてるのもいい。
色々な人が「曹操は」と思い出すのもいい。

ふつーに
ふつーに
良かったんだけれども
私を決定的に腐らせたのも
北方三国志でした^q^

1巻で、ふと「本初」と呼んじゃえば「孟徳」と返す二人に
すっごいときめいてしまい><
だから私が初めて買った三国志の同人誌は袁紹x曹操なんだぉ!!!
本初さんも最後にそそ様捕獲したら男根切り落としたいとか><
なんだぉマイ宦官にするのかぉ><
そそ様も赤壁のもうろうとする中、本初さんの事を回想したり・・・
北方先生ごちそうさまでした^q^

れんしゅう。

集中力がないのでざくっとした絵しか描けない^q^

昨日、久々にあってゴハンした友達と
気づけば「年下攻めは私はないなー」だの
「にょたってどう思う??」だの話しててびっくり^q^
彼女とは4つ前の職場で出会い
明確にヲタだの同人だの腐女子だのカミングアウトして無かったハズなんだけど
いつのまにwww
私もガチに
「えー私は最近、年下攻めのが好きかもw年上はツンデレが良いw」だの
「私の中でにょたは3つのパターンに分類されるんだけど・・・」だの
ガチに語りつつ内心「あれれ???」って思ってたんだw

まぁいっか。
モウマンタイ^^
月曜日までガマンできず
わざわざカタロム買うだけの為に
外出したぉ^q^
あれ?もしかしてカタロム、白豹対応してない??
ファイルがかなり変な事になってたけど
むりやりあけたら表示できて一安心だったんだけどw

すげーな。ねこもしゃくしもへたりあ?(そこまでじゃない??)

最初の方、パラパラっと見てたら
「おぉこの人もか・・・」みたいな発見がちらほら。

あれ・・・?
て、ゆーか
ヘタの事はおいておいて。
自CPがすごい寂しい事に・・・?!
ちょw
確かにオンリー続きだしオンリーのがいいよね・・・>さんごくし
うん、私も大阪だと思ってたから申し込まなかったし行く気もなかったぉ>つがい
おおおお
大阪に旅立つつもりでお休み確保しちゃったし
カタロムも購入したから行くけど
お昼くらいにふら〜っと行ってサクサク帰りで十分だなぁ。
そしてさすがに1サークルだけの為に2日目行けないwwww
インテで買わせていただきます^^
なんか自分的に戦じゃなくまったりしたコミケっぽそうだな〜
 
カレンダー
02 2026/03 04
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31