×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マサキ時代に試しに登録してみた
テブロでペンタブ練習してたんだけど
カックカクでペンタブ壊れとるwww
って思ってたんだけど(9年前に1万で買ったヤツだしw)
文遠につないでみたらこんな感じ▼
あれ?カクカク回避・・・練習次第で結構取り戻せそー。

ちなみに私イメージの若かりしそそ様。あまん様。
自分以外はバカばっかwと中二病丸出しだと良い^q^
まだ父親を嫌ってると良い^ー^
前にココに書いたけどオーギュとかジュール系のくーるびゅーてぃーだと良い^^
私の下膨れの絵柄で説得力がないwww>くーるびゅーてぃー
パラレル的な話▼
学園モノがめちゃめちゃ面白い人は
ブログとか前記後記見てると
教職っぽかったりして
やっぱり知識経験があるから
深みがあってよりおもしろいんだな、と納得してみたり。
そう思うと自分にできる業種って・・・
書かないけど(危険だから)
3594的には兄者と張角さん向きかな??(書かないけど)←大事な事だかry
は〜
ペンタブ新調しようと思って
ヤマダのポント2万温存してるんだけど
PS3かPSPに化けるかもな^ー^
PS3かなー…うーん。無双次第。
ってか中国行きたいんだけどー。
PR
そして己が異臭放ってる気がするー>疲れてる時
明日で峠をこえるかなぁ♪>仕事
唐突に思った事。
やっぱ新iMacはスゴイ。
モニタがありえないくらいキレイ。
私、まだ購入時のカバーかけたままなのに
それでも格段に違いがわかる・・・!
一番実感するのはちょととセクシィなサイトさんを観覧している時。
ほら、黒背景白文字サイトさん。
実は今まではちょっと字ぃ小さいトコは拡大して見てたんだけど
文遠になってからはそのまま読めてるんだ!むほほ!
アルバムをむほむほ聞きながら…
雑誌をパラ見。
鎌倉のイワタコーヒー店の
分厚いホットケーキが食べたい。
食べに行きたい。行ってみたい。
鎌倉かぁ。
JRオンチの私の苦い思いでとしては
湘南新宿ライン?東海道?(理解する気もない^q^)を
特急で逆走☆
鎌倉待ち合わせなのに大崎に強制送還・・・
おおお。
おそろしい。(自業自得)
あぁん><かわいい声しやがって!
昨日の某サイトさんをまた見てしまった・・・
ここまで来るとちょっと笑えるのが
「知らないフリをしましょう」とアドバイスされている武将が・・・w
遊戯の10周年映画♪
たのしみだな〜!
城之内くんはどのくらい(?)出るのか・・・?!
まぁいいや。
ファラオ(風ぽん!)と社長が大暴れしてくれればひとまず満足。
城之内くん次第では何回か見たり…しないかw
私、好きすぎて映画館で何度も見るって経験ないわー
昔、ソキ(妹)がアメリをアホ程見に行ってたな。
タイタニックも何回も行ってる友達がいたわー
アンティーク(韓国)もKとりーぬさんが何回もwww
金田一少年の上海魚人伝説だって
当時、こうこうせいだった私は
舞台挨拶を見れて満足しちゃったしなー
WEB拍手、感謝でございますー
昨日、ブクマ整理してる際に
おもしろそうな三国志サイトさんを発見し
おvあとで見よっと♪と思ってブクマしてたんだけど
趣旨が「女子が三国志を好きな男性に特攻かけるため」の
サイトさんだった・・・orzorz
なので男子に退かれない様に、などのアドバイスなどが丁寧に・・・
おおお。いっそ退かれたい。既に退かれてる気がするからアピールもしてない。
○○を好きだとは言わない方がいいでしょう、とか
女子として神経を疑われます、とかアドバイスがある・・・おおお。衝撃><
今日初めてダブ録機能を使ってみた!
すげーな!
同時に2番組地デジでキレイに録画できとる!
さてさて残量があと11時間・・・
マジ編集しないとなー>HDD
忘年会したり
PCブクマ整理
あぷりインスコ
ちょっとはひはひしてました^ー^
忘年会は
前に
ぎゃー!
って書いた
めっちゃ三成さん似の
バイトくんがいるお店w
やっぱり私の幻覚じゃなかった><
牛も似てるとゴコーフンしてくれたし
同行者にあとから三成さん画像見せたら
みんな納得してくれたしw
三成さんがリアルに転生してるぉ!!!
忘年会に当時の生物の先生をお招き。
生物の先生なんだけれども
色々博学で^^今の戦国ブームは納得できん!と
戦国じゃない、関ヶ原だけにしぼって
誰が好きか??みたいな話になり
先生…さっきから言うてますが
私は戦国じゃなくて三国派・・・
わからんぉ^ー^
自分の好きな武将を熱く語ってた(存知あげぬ方だった)
そして聖徳太子はいない派だとか
邪馬台国は奈良か北九州かどっち派だ??と
私は奈良派なんだけど先生はモーレツに北九州派で
先生…だからw三国志のそーゆー話してぉ^q^
やっと三国志の話になったw
そそ様は政治家としてすぐれてるけど
勝って当然だからおもしろくない、と。
そんで日本は所詮美談で蜀びいきだ、と。
あら…?先生、まさかの呉担?!
「俺の好きな人物当ててみな^^」
「ちょwわからなすぎるwww文官?武官?でもどーせ知らない人だよ〜」
「武官^^え?なんでわかるって^^」
「わからん・・・じゃあ、国は??」
「蜀^^」
「・・・えー・・チョウウンは無いとして・・・」
「え、なんで無いんだよ?」
先生、まさかのチョウシリュウ担^q^
だ、だって先生、さっき曹操が強いのは当たり前。
俺は野球なら巨人が勝つみたいなのはおもしろくない、言うてたでしょwww
あと北方理論でチョウシリュウはメンズ的に無しかと思ってたよー
じゃあチョウシリュウの魅力語ってよ〜!
「だって関羽とか張飛とかはさ」
「や、他のおとしめはいいからwチョウシリュウの魅力をwアトたま??」
「違うよ!一番最後まで蜀を支えてるじゃんか!」
「・・・そんで??」
「それだけ!」
「えー?!」
みたいなwやーおもしろいなw
先生に一緒に中国行こうよーって言うたけど
先生、中国語できないし(だから生物教師だって)
中国よりも他に行きたいトコあるんだてー(ちぇ)
ふぅ。
久しぶりなのでウザめな日記^^