忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラ三の方で急な攻撃受けて
テンパってはわはわしてるうちに0時近くに^q^
今夜は早く布団に入ってアラブ読もうと思ってたのにwww

はくしゅ!
あ り が と う ご ざ い ま す !
(微笑みの爆弾風に)
PR

あーん><
はくしゅ!
ありがとうございます。
ホント。

まぁこの日記に関してはホント自己満足なんだけれど。

月曜日、すっごい仕事がいそがしくて(アホか!)
じょじょに落ち着いてきてると思うんだけど
カタロム予約とフジミ新刊購入ついでに
メイト行ったら先日迷って買わんかったBLマムガと小説を買ってた^q^

マムガは・・・なぜか表紙が折れてて
売る時に拒否られたらどうするんだ!と
いや、おもしろかったら売らないぉ^^と思って読んだけど
イマイチだった。反省。ムラムラしてない時は萌えハードル高いからな。
小説は固いぉ。
フジミはちょっと重そうだ。あとで一気に読もう。
岩本薫著/支配者の恋
アラブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
全然アラブふぇちじゃないんだけど
なんとなく買ってみた。
岩本てんてーなら固い。固いハズ。
数年前に石油会社専務x日本支社ヒラみたいな
同人誌で相当はぁはぁしたので
余裕で脳内変換するぉ!!!

箸が転がっても嬉しい感じなので>さんごくし
日々たのしい^q^

私は自分の好きな人がほめられていたり
愛されているのが好きな人なので
関連書籍を読んでいて
風穴をあけただのパイオニアだの書かれている
そそ様に再度、うっとりするのですよ。
かっこいい・・・
メロり。

今は年内で決着がつきそうな
ブラ三に夢中すぎです^q^

昨日ぐだぐだ言うてた件ですが;ω;
やっぱ
拍手とかコメとか
大事だよね・・・!
見てくれて反応してくれる人がいると
がんばろっかな☆ってわくわくするっつーか。
自分がそうなんだから相手もそうだろう、と
勝手に思ってるんだけど
これからはもっともっと
支援している事をアピって行かなきゃな><と
勝手に思ったり。

でもガチに厨房時代に
好きな作家さんに返信用封筒入りでお手紙を書く
律儀にお返事くださる
嬉しくてまた返信用封筒入れて(一応礼儀として)
お返事ありがとうございます!!!って手紙を書く
(ちゅうがくせいだから・・・)・・・のループで
強制文通を強要・・・
(当時はもちろんそんなツモリはないんだけど…)
そんな私と今でも生暖かく挨拶してくれるあの御方は女神だぉ!!
あたしならやだよ。DQN中学生の相手なんぞ・・・
そんな前科持ちな私なので
もうシャレにならないお年頃なので
ほんと、もう。色々気をつけたいと思います。
(あれ・・・?なんの話してたんだっけ???)

ま。
「君が好きだと叫びたい」って事だよw
スラムダンクだっけ??

そんなわけで
WEB拍手。
どうもありがとうございます。
コレがミナモトなのでございますよ。
(あつくるしーなー)
ちょ・・・!
久しぶりにネサフしようと思ったら
(いつもしてるけどナ!!)
激お気に入りサイトさんが消えてるんだけどーーー?!
ショック・・・
まぁ自己満足の世界だからね
続けるのも辞めるのも自由だからね
こっちも勝手に見てるだけだから・・・・うぅう;ω;
さみしい。。。

でもでも過去には
リンクしてたり
お友達だと思ってても
急に消滅してるサイトさんとかもあったしな;ω;

今、ネットしかやる気おきねーよw
ってくらい部屋が汚い^ー^
段ボールだらけ本だらけ
そろそろ年内の進行表を作らないと
年が越せない^ー^
ただいまー

全日空ホテルに泊まったんだけど
近くに法華クラブがあってさ。
コレ、見るたびに
美食倶楽部を思い出してしまい
「そういえば雄山のさー…」って話になり
ホテルについてから
孔明吹き替え、マリオ実況、ぱーふぇくとさんすう教室と
たっぷりと至高のツンデレを味わい尽くして昼寝したら←
うっかり広島にきた目的に遅刻しかけたwwww
(実際、数分遅刻した^q^)(なにしに来たんだwwww)

お好み焼きとか牡蠣も堪能したぉ♪

でも色々自重できず

なぜか到着早々に覇を立ち読み。
うぬwwwwwww
「ラオウかよw」と同行者からツッコまれ
「えぇブロンソンですけど^ー^」
あげく「そうそう」のルビが「うぬ」だったり
何回、どんだけ「うぬ」って言うんだぉ^q^と
うぬ祭り。
そしたら惇の目ぇとれた!喰った!
血の一滴まで曹操(との)のモノだった^q^
わー!惇w自重wwww
そして三国志知らない同行者に目ぇ喰うシーンどん退かれ
「あ・・・コレはブロンソンのとんでも展開じゃなくて通過儀礼なんれす^q^」

そして旅先で踏み台が必要になり
ガンガン戦を買う。
言うてた矢先に本初さんですよ!
本初さんから友好の証でいただいたヤモリ・・・!
イク様のあの感じからして
本初さんはロリ娘じゃなくて常識的な紳士だと思うんだけど。どう??
中村光の三顧の礼ひどいwwww
「月英は俺の嫁」ってTシャツ来てる諸葛亮wwww
つーか終止、諸葛亮の顔がヒドいwwww
はじめて見たんだけど(読んではない)
無礼度三国志(誤変換だけどまぁいいや)の
そそ様の魔物っぷり、す…すごいネー・・・・・・・・・・・・


旅先で自重できなかった私^^^^^^^^
恋姫無双のフィギュアストラップなんぞはじめて見たんだもん>ガチャ
1回目りんりんだったんだけど
かりんさまほしくて><
もっかいやったら出たー!!!!!
あふ。(何しに広島に行ったんだ・・・)
 
カレンダー
02 2026/03 04
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31