忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝しなに読み返してメモ。

3姉妹おしかけられ
とーちゃんかわゆす。
とらこともいい!
ってかとーちゃん
鼻の下のびない感じ
・・・・・ゲイぽいぉねーw(腐女子的
よつば唐突にタマゴわっちゃうのもかわいい!!
車運転してのび〜なとーちゃん
ほそー!ってかとらこと区別がw
ってかとらこかっこいいw
ちょっととらこxとーちゃんかもww


そして呂布子、ほんしょさんは・・・?
ょぅι″ょなのかな〜??
天然惇が「・・・・ちょっと待て、孟徳・・・」と
言う事はとんちんかんでいいんだけど間に入るべき人だといいな><
もーとくんって小さい設定だっけ??
惇よりは小さいけど成人?男子的に小さい設定だっけ??
すう氏と同じくらいだよね〜


まぁいいや。いてきます。(はよいけ)
PR

明後日、誕生日なんだけど
今日、いろんなトコで祝われてきた〜^ー^
しあわせ。あざーっす!

アニメイトに間に合わず
一般書店で買ったんだけど(購入したのはよつばと!と呂布子)
いや〜よつばと!とのだめの新刊陳列っぷり
すごいね!聖おにも渋谷ではあんな感じ。
ちょっと衝動買いしそーになった
BLマムガがあったんだけど
やっぱりやめた。三国志にはまる前なら
アホほど衝動買いしてたし
むしろ開拓事業促進しまくってたのに
なんか・・・落ち着いた。
それなら横光イラストがふんだんに使用されている
「三国志入門」なる1300円のムックが欲しい^ー^

よつばー!
ほんわかしあわせー
ベリーゲラw

呂布子…
実はふぁんたじぃな感じが得意ではないので
天地創造てきなエピソードのトコはめっちゃ斜め読み。
でもでも諸葛亮がモフーっと現れた時
3人ドン退きなのにパァアアアな惇wwww
土日、ひろしま行ってくるっすー。

寒いのかなー
1年ぶりのひろしまー
牡蠣醤油をお土産に買ってこようw
あと牡蠣せんべい的なのがあって結構おいしかったハズ。
アレをまた買ってこよう。

あたらない程度に牡蠣食べてこよう^^
おこのみも。八昌、おいしかったけど
確かかなり場所がわかりにくく
繁華街の奥地だった記憶。
そして食べきれずお土産にして朝ご飯でも食べきれず
帰りの新幹線で昼ご飯としても食べつづけ
軽く給食食べ終わらないで掃除の時間も机さげられても
モソモソ食べてる小学生みたいだった・・・
おいしかったんだけど
なんでだろう?食べきれなかったw
まぁいいや。
お好みと牡蠣は調べていかなくても
犬も棒にあたるよね?(あれ?間違ってる?!

追記:ワタナベマリナって5リクソンみたくない???
もうとくさんの絵を描こうとして
ぐりぐりしてたらいつのまにか
兄者(無双5)みたいになってしまう・・・!
ちがう!
自分的に竹宮K子的な・・・
風木で言うとビジュアル的には
ジュールやオーギュなんだけどw>もうとくさん
もしくは割り切って
普段の自分の絵にヒゲをつけるwww
ちょっと笑える事になる^^^^^^^^^^^

キスシスー!
ちょw
テレビアニメ化とか!!!
まぁド深夜なのはわかりきった事だけど
ドコまでヤんの?!(わくわく)

金曜日に呂布子とよつばと!新刊でるね♪たのしみ!
そして誕生日祝われにスワロウテイル行っちゃうぉ!!
っぷはぁ=3

土日、遊び倒して
おいしーもの食べまくって
今日はめさめさ引きこもった^^^^^
しーあーわーせー!
昨夜から同人誌片手に夜更かし
今朝も同人誌片手に二度寝三度寝^q^

布団あげたの14時くらいだぉ!
まだまだ眠くないぉ!!(22:28)

そのかわり?腹が減ってしかたない。

結局今日は
ちょいちょい部屋を片付けて
ブラ三にはり付いて終わってしまったーw
PCいじれなかったぉ!

マサキのブクマ、あいふぉんに入ってるから
コピーできるかな??
でもせっかくならフォルダ分けとかしたいから
あいふぉん見ながらブクマ作成しよーかなー♪
 
カレンダー
02 2026/03 04
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31