×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は色々と
大人の階段のぼれそうで
とてもとても楽しみ^^^^^^^
文遠の中に入ってる音楽ファイルが
まるかいて地球〜日本verのみなんですが^q^
なのでふと、思いたつとクリックしてるので
けっこー聞いてます^^^^^
城之内スキーなので
元気☆ハツラツ☆ヒロキスキーなので
ういすぱーささやきヒロキが
キモくて慣れなかった・・・けど慣れてきたかも?!
PR
ふと、むかーし買った中国語スタート☆的な本を発掘して見てたら
巻末付録が「さらば、わが愛 覇王別姫」の名場面音声・・・
おお、どこかで見たような?!と思ったら
レックリのそそ様じゃありませぬか!
そしてレスリーチャン・・・・
ん?レスリーチャンがそそ様(ちがう)の事好きなホモあり三角関係?!
おおおレスリー・・・
ほんとに、な。うむ。
レックリの時はギバちゃんっぽいなwと思ってみてたけど
覇王別姫のはモト冬樹みたいだなw
おー干菓子が舞台やってんだ。しかも去年か・・・
いよいよ明後日!ですね!コーチ!
はじめて行くよ!お祭り!!!
まだまだ私と文遠の蜜月の日々は続きます。
今日は少しでも文遠の事を知る為に(うっとり)
まっくぴーぽー買ってきました^q^
PC雑誌購入なんて何年ぶり?!
最初、白豹のOS解説本2000円前後を購入しようと思ったんだけど
(どうせヨドバシポイントだし)
「ひらがな入力をしてみましょう」とかからはじまるので
さすがに・・・さすがに不要だった。。。
でも雑誌を購入したおかげでrosettaちゃんの存在を知り
やっとこ炎狐インスコですよ^^^^^^
もう明日、金曜日だね♪
コーチたのしみ!!
おかいものざんまい!!!
拍手^^ありがとうございます!
多謝!
忘れぬうちに
マルチレイドのサブ武器を使い
M字開脚で浮遊するぴぃ。

スキャナがつながってないからって
iPhone撮影・・・
北河トウタ氏好きなんで
スイートスケッチ買ったー!
おおおなんか自慰テイストみたいなモンか。おおお。
こんだけおにゃのこいたらひんぬーがいてもいいんジャマイカ^q^
接吻両替屋奇譚の新刊は後で読むぉ^^
ガッシュ・・・!!!!
正直、一つのマンガがコミクス待てないからって
720円(たかー!)の雑誌を買うなんて
バカらしい・・・と思ったけど
買 っ て よ か っ た ! ! !
もりながぁああああああああ
やべぇ
はぁはぁすゆ・・・・・・・
わからないならわからせてあげます選んで( Д ) ゚ ゚
ごちそうさまでしたー(合掌)
あうあう先月号が読みたいぜー
うううコミクスまで辛抱〜
あとコテッコてんてーの乳まさぐりがヨカタ^q^
ほんと、オッパイ好きね^^^^^^^^^^^
タイトル:無理だった^q^
穂波ゆきねてんてーが好きすぎて
あさぎり夕てんてーのコバルト文庫
買おうか・・・と思ったんだけど
あらすじ見て無理だなーと思ったんだけど
再度、中身パラ見してみて
「あっ、また大きくっ・・・」
「お前の中がきもちいいからだよ・・・」
みたいな部分が視界に入ってしまい
断念・・・あうあうあう。
牛小屋ステイ中は鍋ざんまいでした(^ω^)
トムヤムクンも食べたんだけど
なんかアグネスチャンみたいで
コウソンサンみたいだ、と思った。
トムヤムクン君
アグネスチャンさん
コウソンサンさん
まぁいっか。
カレー鍋、白みそ仕立てチーズ鍋、トムヤムクン食べたんだよー
北方三国志13巻序盤を電車で読みつつ
寝しなに北方三国志読本を読んでます^^(平行すんなw)
うっかり恋姫無双にはまり気味w
アニメもカリン様出て来たらデンションあがったし^^
たぶんエロゲ、やっちゃいます^q^