×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちの新しいMacintoshの名前^^
理由1)山田デンキで購入したから
理由2)1週間待ちって言われたのに3日で遼来々してきたから
文遠ってば最先端すぎて
私がおいつかない
ドライバがおいつかない
いろいろまだまだなのです。
とりあえず電源入れて
ネットにつないで
スカイプぶちこんだくらいで
iTune空っぽだから下手に同期できないし
メール設定も忘れちゃってwまだできてません^q^
そして文遠の為に置き場所、無理矢理作ったので
今、私の部屋マジでマジでひどい・・・
コレを機に機に・・・
年内をメドになんとか、なんとかしたいorzorz(毎年言うてる
そして年末の音楽番組ラッシュが来る前に
BRの編集覚えないとな;7月に購入してから一度も編集してない^q^
PR
ぴぃが気になる\(^o^)/
エンパにも着手したんだけど(惇で
ぴぃ、山賊になってるし
その山賊の頭が策なの!
ないわ〜!!
あ^^
惇はカシンに士官しつつ
モートク派閥に属してます^^
一人ぼっちだけど…
P.S.元気です、シルバニア。
牛小屋でPS3マルチレイドやっとります\(^o^)/
惇で。
共闘はシバイとピ様とジョコ。
3章突入らへん。
デッカい敵!!(゚Д゚)
マジ解せぬ〜!
なんという世界観\(^o^)/
ピ様のセカンド武器が杖で
時々、浮遊しつつM字開脚してんのがキツい(´;ω;`)
あれ、モートクも杖Bだからやんのかな??
モートク使うのこわい(´;ω;`)
フリーザ様みたく
スィーって飛行移動がマイブームw
山田ぁあああああああああ!!!
すげぇ^^
1週間かかるって言われてたMac
今日、納品されたって♪
明後日、届くぉ♪
でも週末まであけれないぉ^q^
じゃあ遼来々してもらってもかわんねーじゃんwww
今日はスパーク行って来たんだけど
暑かった…(´д`)
三国恋戦記企業ブース出てたぉ!ポストカードもらったぉ!

今年のスパークは無駄に(あっ)規模だけデカくて
「え?毎年しょっぱいのに今年はひと味違うの?!」と
ドキドキでかけたけど相変わらず
ス パ ー ク っ て 感 じ でした^^
しかし就活フェアとぶつけるのはホント酷・・・
あーうー
あいまくのモニタが急逝しました・・・
モニタが。
動くんだけど見えて無いので使えないw
今、コレはG4から・・・
とりあえず今日、新あいまく注文してきたよ!
来るのは1週間後だ!
それまではもちろん余裕でハロウイントップだ^q^
しかもその後もXのHPソフトもって無いから
当面いじれんかもしれんww
コミスタはあるけど
フォトショもないんだ。どーしよっかなー・・・
明日、イベントだけど
今日、12万弱使って来たから
買い物自重できそう^q^