×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああっ女神さまっのスクルド番外編4コマだっけ?
なんかこういう構図が脳裏の残ってた。
たしかあった、ハズ。
WEB拍手、かんしゃです。
どうもありがとうございます^^
理想を言えば
もっと
センシティヴなおっさんの絵が描きたいんだけど
ガラじゃないんでロリに逃げてます。
いいんです。ヒゲロリじょーとー!
北方読んでて
無双のビジュが浮かんできて
時々吹き出しそうになる人
(ふと、いやいやオッサンだからwと)
第一位:趙雲
第二位:陸遜
あ!
ついに出たみたいね!
おおおお
http://ipodtouchlab.com/2009/10/sangokushi-touch-koei-iphone.html
上海も放置プレイだしorz
とりあえずブラ三1ターン終わるまで
自重しておこう。
興味はあるけどー
どー。
PR
きたかたー
12巻後半まできたー
しばい失禁きたー!
ばしょっくきたー!
きりんじキョウイたんきたー!
そそヲタ的にふるふる来たとこメモ。
叡たんがおじいさまから軍学を学んでいて才覚を表しているトコ
しばいがそそ時代の将軍はチョコだけか・・・と
ジョコやコチの事を思い出してるトコ
(なんがぐっときた・・・涙ぐんでたら湘南新宿ラインが止まりやがった)
趙雲や諸葛亮が「曹操にはそれがあった・・・」と敵ながら認めてるトコ
南蛮でなんであんなに足踏みしてたのか・・・と思う程に
ペース復活してきた^^
しばいに…。
立ち絵の練習をしようとポーズをとってたら
気付いたらしばいに。
多分最初はそそ様にしようと思ったんだけど
ふんぞりかえりすぎたんだ。
そしたら羽扇持たせたくなったので
いっしょうけんめい4衣装に。
そういえば5spしばい伝をやった時は
「ゆかいな笑い袋伝」くらいの気持ちで
プレイしはじめたのでちょっとびっくりした・・・ガチなんだもの。

羽田から香港韓国上海チャーター便のニュウス見てて
やっぱり中国行ってみたいかも・・・(ほわわん)と思ってきた><
そしてなんで台湾便がないんだー?!
8年前はあったのに!
8年前か・・・(ぼんやり)
チャイナエアラインの乗り放題チケみたいなの買って
羽田ー香港
香港ー台湾
台湾ー香港
香港ー羽田
8日間周遊(?)したよなー・・・
そんで私が台湾にハマってて
中国語勉強しようかしら…☆って
購入した中国語入門的な書籍が数冊あるんだけど
今、改めて勉強しようかと思っても
そんなん会社の休憩室とかで広げてたら
「え、そんなにさんごくし好きなん?!」って退かれそう・・・
うん。そうなんだけど…でも><
さんごくしきっかけで買ったんじゃないよ?!とか
むなしい言い訳をしてる自分をシュミレート。
今日は既に本棚に入り切ってない本が雪崩かかっているので
サイズをそろえてキレイに積み直す、という作業をしました(・・・)
17時くらいからはじめ
途中、読みいったり
お風呂入ったりしつつ
23時すぎに終わった・・・^q^;
ここ1年前後の積読やばい・・・!
読んでないわけじゃないけど
昔程ねっちり、本が劣化するぉ><
内容覚えちゃうぉ><
って勢いで読み倒してないな〜
サラっと読んで積み上げてる本が多い・・・
でもビョーキだからどんどん買っちゃう^q^
今年に入ってからハイペースでふえてる
三国志関連の本もやばいw
中学生の頃なんか
数える程しか同人誌持ってないから
それはそれは穴があくんじゃないかってくらい
読みたおしてたけど(・・・ちゅ、ちゅうがくせい)
今や買う事で満足してっからなー
今日、積み直してて「おvこの本、読み返そう^^」って
上の方に積み直した本が数冊^^
「それからのアンティーク」は片付け中断してがっつり読んじゃったぉ><
あと当時はあんま理解できてなかったけど
今更バサラ(駄洒落じゃないぉ)同人誌を読んで
「おおぉ」となんか理解した気になったりw
でもやった事ないからダテの声は私の脳内では檜山だよw