× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 あぁああああ
コーフンしすぎて お腹空いてきた・・・ こんな時間(0:59)に なにかを食べてはいけない・・・寝なきゃ。 ここのトコ金曜日はアニメイトで買い出し^ω^ 今日は 聖☆おに4巻 きのう何食べ3巻 極厚蒼天11&12巻 タモステ見過ぎでまだシュリンクすらあけてない^q^ 極厚は途中重くてアマゾンにしようかと思ったけど アニ○イト○浜店にもうしわけなくて(多分私しか買ってない私の為に入荷・・・) 店頭で購入してきたぉ^^ 12巻、やっぱそそ様?若いよね? たもすて病なのでおりたたむ。 PR つづきを読む 真・恋姫無双のキャラ紹介みたいなのの惇見てたら
2424がとまらんwと・・・ん! やってみたいなー でも窓機、居間にしかないしなー ってかガチエロゲだと 自分的にも無理かもなー あんまガッチュンはな・・・ 北方がそろそろバショック☆な予感w 明日、極厚蒼天最後まで出るね〜 11巻がカンヌで 12巻が・・・? そそ様?ラストにしては若いよね?ピ様?? なんかもっとおじいを想像してたぉ。 今週はホントだめだめ眠いweekだったので もう寝るよー(20:55) 拍手、どうもありがとうございます^^ 仕事でぐったりしてたんだけど
昨夜の録画してた真恋姫無双見てたら元気が出たw なんだwあのおっぱいどじょうつかみww あほエロさに元気でた^^ ちょっとゲーム自体やってみたくなるじゃないかー やっぱエロゲだから あのみなさんとくんずほぐれずではわわ・・・なんだよね? オロチ、呉シナリオの前に
魏は外伝をずいぶんショートカットしてしまったので ぴぃ山田そそで進軍・・・! ちょwチョウセン千里行でチョウセンに死なれてしまった・・・ 三成さん>< ピ様だと「そうしかんならば当然だろう」みたいな事を・・・ そしてその父には「ずいぶんがんばられたものだな」・・・! ツンデレってゆーか>< 父もうやまって><父も!父のがすごいんだから! そして呂布が「山田、貴様までも・・・!」とブチギレw 「話を聞かれよ!」みたく山田が制しようとしてんのもバロスw 北方の話。 南蛮が終わったかと思ったらぴぃ様お亡くなりに・・・ おぉう。 よく北方のピ様はドエスドエスと聞きますが シンにたいしてはひどかったけど ドエムの司馬懿にたいしてドエスって程もなくなかったよーな? いっそドエムの司馬懿の手のひらの上で転がされてたよーな。 戦が下手だけどそうとは言えないし 下手にこだわられちゃってるし 次は勝たせてあげたいけど 勝ったらもう止めてくんないかなー、戦・・・みたいなw そして最後の最後に「下手であられます」とはっきりと言ってみたり。 北方はイッヒだな。でもドエムxコドモなのでお互い満たされないな。 メモ。 23日のBSマンガ夜話は「もやしもん」だよー 見なきゃ・・・って私の部屋、BS見れなくなってる>< つーか去年の蒼天とよつばと!が見たくてしかたない。再放送しないのかなー 私がマトモに見たのは大昔の「ポーの一族」だけなんだけど。 一番好きなのは「11人いる!」ですけれど^^ フロルらぶ^^ こんな時間に・・・(むぅ)
夕方しこたま枝豆食べたんだけどなー。 拍手、ありがとうございます^^ top絵を季節っぽいのにしてみたー って事は11月までに新しいの用意しないとなw 実ははろういん絵の前に少年期とんそっぽい絵を描いてたんだけど 下手にペン入れベタまで入れた阿斗に 生え際がなんか気に入らなくて・・・! もっと修行して出直します>< フォトショ上で手直ししようと思ったんだけど ペンタブが古すぎんのか私がホントふるえてんのか ぶるっぶるでひいてないトコまで消したりわけわからないので止めてみた。 最近、ヲタ友と会うと思い出話としてよくするのは ネットなんぞなかった頃のしょっぱいヲタク活動について。 アニメイトの店脇にペンフレンド募集!みたいな手書きのイラスト貼って 住所とかガンガン晒してたよね・・・(私は未経験) 私は「花とゆめ」のページ下の文通募集相手に出す側の人間だったよ。 中高生でお金なくて同人誌作れないからびんせんとかシールとか プリゴ刷りの同人封筒とかを販売・・・ イマドキの中高生は携帯サイトでss書いたり ぴくしぶとかてぶろとかなのかしら・・・おおおお・・・! うちふるえてみたり。 |