×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
火田くん、絵ぇうまくなったね〜
カラーは最初からうまいけど
モノクロがおいついてきたような!
立ち絵とか立体的だよ!いいよ!
あと絆の石〜イノベイターあたりの目の処理が好きだったのでマネしてみたw

あとアウトラインがちょっと太い処理も好き!マネしてみた^^
ハヤテは受難の子だからね。困り顔がいいのです^^
ポスターコレクションは
表紙のハーマイオニーにひかれ
買いそうになった><
あぶなかった!がまん!!
・・・ココでしたガマンは15分後くらいに
別の本につぎこまれる事に・・・。
本題にもどる><
21巻ー!
よかった〜!
どんどんラブコメ急速だね!
いんちょさん!キュンって!かわゆ!
ヒナがデレすぎゆ・・・!顔にやけて振り向けないとかw
ハム〜!なんやかんや「普通」の西沢さんが一番オトナですよね^^
パッキー、アニメイトで売ってたかな?
気付かなかったw
ラーメンかなにかが売ってたのは気付いたけど。
ハーマイオニーのゲーセンサプライフィギュア欲しいw
PR
真恋姫無双・・・
けっこー面白かった^^
デフォルメは無くていーかな。
先週、間違えて乃木坂録画してしまったんだけど><
とりあえず毎週録画続行で。
はよそそ様(かりんだっけ?)出て来ないかな^^
島津さん、ホフったりって言ってんの?
ホフる?若者コトバ???
Σもしかして「葬ったり」???(字幕見ろ)
まぁいい。
KDのペンラの持ち手が
どんだけアナル開発道具だろうと
そんな事はいいんだ><
拍手!ありがとうございます!!
ねんまつねんしーーーー
勝手になっしんおあおーるでなっしん派だったんだけど
おーーーーーーーーーる!!!!北海道/福岡/東京/大阪
ちょwびびって冬コミ申し込まなかったの負け組^q^
まぁいいや。
無駄に12/29の休暇も取ってあるんだけど
コミケ…ゲーム(無双^^)は何日だろ?調べるべか。(メモ)1日目。29日。
コミケ行けちゃうじゃんw(行けない覚悟しまくってた)
(メモ)魏勇伝の間違い探しの答え25個かー。
WEB拍手、どうもありがとうございます^^
件の二次会、行ってきたんです。
家出るギリギリまでオロチやってたんだけどw
PSPやPS3なんぞは無かったです。
私は恋愛脳科学的な書籍を頂きました^q^
最後、新郎が新婦へサプライズラブレター朗読があったんだけど
「照れくさい」ってのをかんで「テレサテン」みたくなってて
ちょっとワロタw初対面の新郎さん、すいませんwwww
昨日行った地元のオサレ居酒屋のカウンターのお兄ちゃん。
ツレが「かっこよくない??」と言いだし見てみたら
「あら、三成さん・・・」と思ったので描いてみた↓

なんか三成さんっぽかったんだ。普通のお店なんでもちろんツンデレとか無いけれど。
オロチ蜀シナリオ。
ハンマーおじいとセイサイ使えないんで><
額賀まごいちさんに期待・・・^^
あ、れ・・・?
私、戦国メンツだめ…かも???(三成さんはけっこーイケたんだがな)
月英さん入れてみたら
うはwなにwこの鬼嫁wwwww
無双がステキすぎて以後、うちの蜀パーティーは
チョーシリュウ、月英さん、セイサイ(数合わせ)の
月英さんオンステージ、月英無双と化しました^q^
唐突に山田練習。
4のがオシャレ。
あの目!むっずー!
そのうちくずして描けるようになるかな??

ふー。
私が額賀さんだと思ってたのは雑賀孫市(さいがまごいち)さんだったよ><
額賀さんだと思い込んでたから
牛に「額賀さんってリョウトウっぽくない?」とか言って
まるで理解してもらえなかったwwww
でも太公望の事を「望ちゃん」って言った時は分かってほしかったwww
封神演義スキーでも無かったのに慣れ慣れしいヨ!と言われたwww
まぁそんな牛とアフター5待ち合わせて
三国志大戦してきたんだよ。
どーしても一騎打ちが勝てない><
DSならボチボチいけるんだけど
アーケードだとまるでダメorz
明後日の二次会。
今日になって衝撃告白・・・
「実は男の人が30人で女子が8人なんです・・・」
(私ともう一人しか知らないw)
「結婚してる子は来れない子が多くて・・・」
(ん?結婚してると来れないモノなのか?!)
『あははwうちらハーレムじゃんww(ヤケ)』
「はい!会った事あるけどみんなすっごいいい人です!
彼女いないんで楽しみにしてるそうです!」
(・・・!)
もう一人に上記を伝える。
爆笑。つーか、そのもう一人が既婚者なんだが?w
『ちょw30:8っつーか既に30:6だよなwwwww』
一次会メンツに 必 死 に コンカツしてる子がいるんだが
そやつを二次会に呼んでやったらよかったのでは???
やや憂鬱になってきたゼ^q^
こうなったらPSPをゲットするしかないwwww
(PSPが景品かどうかも知りませんがw)
いっそPS3だといい^q^(ありえない)