× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 やっと今日から仕事が平常な感じになって嬉しくって
(台風騒ぎで出勤はけっこー大変でしたが) 久しぶりにオロチをプレイ・・・! 蜀! ・・・チョウシリュウと ハンマーおじいとセイサイ・・・・ なんと萌えぬメンツ・・・!!! うわーん だからお城、苦手なんだってば>< 上田城め〜! 次の月英さん救出ステージは 島津さんが助けてくれっていうから 向かったら月英さんが諸葛亮にぬっころされて糸冬了・・・orz 久しぶりなので酔ってしまったー PR 北方三国志が
諸葛亮南蛮攻略へ突入しまして・・・ うっはー☆ 興味ない・・・ 超ペースだうん・・・ がんばれ!しょかつりょう!がんばれ!わたし! あいぽん(iPhone)すげー!マジすげー! 前々から裵勇俊(ぺよんじゅん)が変換できるのが おかしい、と怪しんでたんだけれども 今朝、たまたま「つあ」まで打ったら「曹」って出てるの! びっくしー!「つあお」で「曹」って出るんよ! 「曹」ってフツーに「つあお」って読まないよね?? でも「つあおつあお」では「曹操」にはならんかった。 他は思い浮かばないので(中国名)試してないけど。 「ゆえ」で「月」って出るかなー?と思ったけど出なかった。なんなんだろう?? 拍手、ありがとうございます^^ かんしゃ。 昨夜は疲れすぎて
小説本を読めぬまま 意識不明に・・・ 今夜こそ読みます堪能します むほほ。 仕事でイラっとすると 背中とか腕とかが かゆいorz じんましんですね・・・ 知ってます^^ もっと悪化すると脂漏性湿疹になるんですよね^^ イカン><4年半前、前の職場はコレが出来て マジ辞める!!!と思って辞めたんだ^q^ さ。 同人誌読むどー!!! 魏勇伝・参
いってきましたー!!! おおお はじめての三国志(無双)オンリー!!! かなりプルプル挙動不審になってしまったよ〜 入り口入って「夏侯淵」とかタペストリー見えて 大興奮www呼吸困難みたくなっちゃったよ〜 大喜びしすぎた^q^ モリモリ同人誌購入してきたー!わー! 小説本を布団でモフモフ読まなきゃ!! たーのーしーみー>< マンガはとりあえず1周した! ステキな本買った・・・!! さらに強欲な我々は秋葉原へ出陣しカードを物色。 中野でまんだらけ^q^わーい! 「だんまくけしごむ」1つ買った! チルノ狙いだったけどマリサだったー まぁいっか。かわゆい^^ しかし めちゃめちゃ 消耗した〜〜〜 同人誌読みながら寝るぉ^^ 男同士のセクロスまにゅあるを ぱらーっと立ち読みしたんだけど W刺しみたいな図解がすごかった・・・! 互い違いにお互い入れて刺してみたいなの。 「男同士ならでは!」みたいなコピーがついてたけど なんかリバとかも乗り越えてなにかの競技のようであった。 なまぬるいファンタジー腐女子の私にはレベル高すぎました^q^ オンリ行くの楽しみすぎる〜!
今日は地元の地区会館で所用だったんだけど 隣の和室からずっとダイスロール音がw 一緒にいたパンピは「博打?!」「麻雀の牌の音はしないしねぇ?」と言うてたけど 私はうすうすTTRPGなんじゃねーのwwww と思ってたら帰り際にふすまがちょっと開いてて キャラシー見えちゃった^q^ |