× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ピ様と司馬懿。
無双では わりかし ピシバだと思ってるんだけど 北方ではイッヒかも。 北方さん家のピ様は ステキな漢たちの中で ちょいとくすんでるな〜 来週から恋姫無双のアニメ、やるのね! 見た事ないんだけど一応、予約。予約。 どんなかなー^^ PR 北方11巻読了。
あと2冊かー 劉備も死んじゃったし あとはシバイの失禁?くらいしか 楽しみがないのでは…? 死にかけ劉備の気を持ち直させた爰京どの>< そそ様と劉備看取るなんて ディスティニーすぎない?すてき!←? つか北方のにくい演出にやられた! ピ様の元からは去った爰京どのがこんな形で 再度現れるとは・・・にくい>< 幽もにくかった!おまえかー!みたいな。 そしてエンリンもスキ。もちろうトウコウも^^ オウアンとチンレイも好きだった^^ 北方せんせいにくいぉ!! うぅ;; お仕事がわけらからん バカなの?死ぬの? てんやわんやでお昼に ローソンのスプーンで食べるロールケーキとやらを 食してみた^q^おいしー! クリーム大量なのでスプーンですくって食べるんだけど美味しかった^^ けど仕事は疲れた。ひどいわ。 このままじゃ4日のイベントで鬼の手が発動?!ぬ〜べ〜! 今日は2枚目のDVD。 すっげ尻こすったり ちんこさわったりしてた。 してたな…そういえば。 明日の朝も愛し合うよね…☆
ってゆーか 最後の人に出会えたよね^q^ 仕事がクサクサしてるので 今日はイロイロお買い物してきた♪ むほほ!再来週の結婚式の二次会用に カチューシャ買っちゃったぁ! ヴェニスの商人すっげー!(←お店の名前) not乙女の私ですらウホっ!と思うのだから 並の乙女なんざイチコロだろう・・・ 拍手ありがとうございます^^ 今日は「わ−!」って感じありがたいメールを頂戴して嬉しいんだ>< 私、実はけっこう無記名拍手するんですけど(突然敬語?) レスいただけるとチョーシこいて即レスでストーキングしそうになるので ぐっとこらえて桃松ラ・マ〜ンなんですよ。 や。サイト日参してストーキングしているのは拭いきれない事実なんですが^q^ つづきを読む どーにもオロチが強過ぎるぜ><
でも明日、4枚組DVD買って来るから 今夜倒さないとプレイ再開がいつになるかわからんぜよ!!と思い 必死にがんばりました…☆ 牛からレベル70くらいじゃないとキツいよ、と助言もらってたにもかかわらず 25ピ様 23山田 19モートク のパーティーでオロチ様ぬっころしました^q^ すっげー!すっげー! 途中から外伝が面倒になり超ショートカットで進めたので レベルが全然上がってねぇww 私はモーヲタで最後にモートクぶちこんで 素早いモートクでかなりがんばってクリアしたので あのエンディングでもいいんだけど 魏シナリオは誰使ってもあのエンディング?? 他の人でもあのエンディングだったらなんかむなしいよな^q^ 北方さん家の長兄がカナリ弱気です。 死にかけてます。 歩けなくなってしまったよ。 板にのせられセイゲンコと風景見ておった… そう。セイゲンコが蜀に馬売りに行く時に 魏の地を通らせてあげるそそ様、かっこいいよね^^ うー
今日は日中ずっとオロチやっとりました^^ 魏シナリオで。 北方さんでピ様の株が大暴落だったのですが だいぶ持ち直しました^^ 三成さんのツンデレも楽しみました。 しかしオロチがでかくて強くてどうしようもないので 手前でセーブ何度も死亡中・・・むぅ。 牛さんからチャージで浮かせてハメるおすすめをいただいたが まず通常攻撃が入らないのだorz さっきオロチのライフ1/3くらいまでに出来たんだけど ほぼモートクでがんばった。 ここに来ておおぶりな山田が役に立たなくなったorz 戦国ステージのお城とかホント無理だった^q^ ちょう迷子>< ただでさえ迷子なのに・・・ 再来週、結婚式の二次会におよばれしていて 来週、ネイルをやってもらうので 超絶深爪っ子の私史上初?!ってくらい 今、3週間くらい?ツメのばしてます・・・ 白いトコが3ミリくらいあります><超無理!! アタマ洗うのも痛いよう><と思ってたんだけど ここ数日、キーボード打つのも不便になってきたよ>< そういえば先日、上記の結婚式二次会の子が DSiの価格調査してて ゲームやらない子なので どしたの?と聞いたら 二次会の景品に^^ そろそろアイポはみんな持ってるだろうから…って言うので じゃあPSP所望!と言うダケ言うてみたw(さすがに青とは言わなかった←) 普通に考えてDSiだろうw そして一番の景品をもらう気でいるとか^q^ すません。じょうだんです。 もしマジでPSP用意しちゃったりしたら土下座だ。。。 |