× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://ipodtouchlab.com/2009/09/koei-sangokushi-touch-iphone.html
なんぞー! 国取りゲームか! 興味あるけど 私、アホだからできないだろうな…ってか これ以上、風呂敷ひろげてどーする?という… 今日は定期範囲内のゲーセンで牛と大戦やってきた^^ 練習?を4プレイ その阿斗(←)スタバでDSで対戦w LE(蒼天)キョチョが出た〜!かわゆす〜! ほしいけどガマンしてる2500円の本があるんだけど 今日もまた「ほしい…」と思う本が出現! またも2500円^q^たかいなー! 先日、購入した 演義ばーじょんもあったwこっちもすごくバカドリルだった^^ 牛から三国志断簡・空明のうたを借りたー(まだ郭嘉しか読んでないけど) かくかー!ってか>< ほうこうー!! やっぱりかくかはよい^^1冊まるごとかくかでいいんじゃないかな? PR ちょw恋戦記
モートク帝王?! どうみてもエロキャラです^^ ほんとうにありがとうございました^^^^^^ 極厚蒼天と男の娘マンガを 兄メイトでもっさり購入^^ 「袋もカバーもいりませぬ」 漢らしいですか。そうですか。 はくしゅ! ありがとうございます! むりやり押させてる感ですが 反応ありがとうございました^^ 連休終わってしまって残念><と
本日、ひぃひぃ仕事してきましたが 明日、金曜日なんですよね^q^ わーい!また土日だ!! 北方さん家のドエムヤンデレ仲達にリアルで吹きそうになったwww 足の指をなめ またがられ 耳元で罵倒される事に快感を覚え その女を大事に扱い 許されると中だしをして この女を失うともっと快感があるのでは?と 首をはねて殺し3ヶ月たっても後悔… チングンの話うわの空に後悔…チングン涙目wwwww 殿の息子を守って死にましたか。 拍手。ありがとうございます^^ 描いてるとちゅうでペンががすれた・・・ タイトル:ちょうありがち?!と思ったけどググってみたら出て来なかったw 誰かそんなモーヲタホイホイな動画作らないのかしら^q^ S.O.モートクは彼女なのか?でもいいと思います^^(誰の?) 図解雑学三国志(ナツメ社)
今までこの本、スルーしてたんだけど なんとなく手に取ったら 吹き出しちゃってお買い上げ^q^ 出来事や心情などなどを分かりやすく図解☆ (同じ絵を拡大縮小反転してるダケなんだが) そそ様が董卓ばりに悪人づらw そして「・・・ドコ見てんの??」って感じの 表情の人が数名。増田こーすけ劇場にしか見えません^q^ 「人気に差があるわけ」だの 「曹操です」だの (曹操の気持ち)だの 無駄に吉川英治の似顔絵があるトコとか 増田こーすけ氏がかいたバカドリルに思えてしまい購入^^ すいません。あとあとちゃんと勉強します。 今は面白さでいっぱいです。 さきミルの8、9巻が10/29に出るよ〜!! おお?3年ぶりくらい??? ついに「ちんぽなめていいよ」(だっけ?)が見れるのですね^q^ ひゃわぁああああ 色々ありまして ガマンできずに (立ち読みできなかったんだもん><) ガンガンファンタジー買っちゃったw 愛され主君もへ〜!はよ5巻でないかしらー! 5連休がついに終わってしまうだよ>< さみしいだよ>< 明日、明後日がんばってまた土日だよ^q^ その阿斗の(←・・・!)5日は魏勇伝を楽しみにがんばるぉ!! あ。三国恋戦記のバナーが増えとったから
モートクにしてみた^^ 私、こういう恋愛SLGにおける ウエルカムな男子ですら落とせない子なんです (ex:オスカーさま、火原せんぱい) 今日は最近、特撮にハマり 新たな扉をあけてしまった友達と 好きだがどうしたらいいか・・・!!! 的な思いを共感しあってきたよ。 今日は5sp@モートク伝を 定軍山/石亭/五丈原と一気にクリアした^^ 定軍山はコウチュウは知らぬ間に誰かが撃破してたものの 自軍がガンガンやられ気付いたら己含め2軍しか・・! 勢力図、ぜんぜん真っ赤なんだけどすっごい有利な音楽流れててイミフw でもまぁうちのモートクさん、戦略と地図全然ダメだけど 弱くは無いので^^そのまま劉備のトコぶっこんでぬっころしたけどね^^ 石亭はとりあえず寝返り工作の奴と小喬ぬっころすべし!!との事で 小喬は登場の台詞言い切る前にぬっころしてやった^^ 曹休救出すべく…結構迷子になった>< 間に合わないかと思ったよ〜 あぁ〜ぶないところでした〜(モブ)って感じ。 曹休のトコ、呉武将が超カオスな事になってて 踏み込んだら両刀がめっちゃしゃしゃって来たんだけど 彼、あんま…強くないじゃ、ない? そっこぬっころしたんですよ そしたらまぁまぁ カンネーさんがチョウセンぬっころされた時の呂布のごとく 「両刀を・・・!貴様ぁあああ」みたいな感じでブチギレちゃって^q^ 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはい甘凌甘凌 `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒ と思いつつカンネー強いんでがんばってぬっころしました^^ その後はもう権ちゃんまでぶっこんでぬっころしました^^ あれ、5spってシュウタイいる??存在を感じない・・・ 4の官渡の橋の上にいる惇とかまさに 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいモートクモートク `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒ って感じよね。他人事のように思うわ。 五丈原・・・! なんかよくわからないけど 月英さんとペーをぬっころすべし! ギエンは殺しちゃダメよ☆と思ってたのに 上二人に出会えず ギエンは「あ、いた!」って思ってたらぬっころしてた・・・ 「我…ココデ…オワリ、カ…」^q^ 気付いたら勢力図が真っ青! 敵軍、劉備しかいないんです^^ でも迷子になっちゃって 迷子になっちゃって どーしても ぐるぐるぐるぐるたどり付けず 途中やんなんちゃって保存して 後日、頭を冷やしてから再戦しようかしら…ってくらい こんがらがっちゃって大変でしたが なんとか長兄もぬっころし^^ 4の長兄程、鬼強くは無いよね? 4の長兄はイミフなくらい強かった・・・ そんなこんなでモートク伝・完 次は山田かな〜^^ その前にかりたオロチに手ぇつけるか^^ これでうっかり戦国メンツにもはまって 戦国無双に手ぇ出したくないんだよね〜 |