× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 久しぶりにアマゾン見たら
そーてん極厚表紙が! ・・・・権ちゃ、ん?? そっかーおぬしがおったか。 10巻はやっぱイクたんだったね^^ 拍手!ありがとーございます!!! 昼まで寝て 昼寝して さて、私これからどうしよう・・・ 6〜8月に買った同人誌をプレイバックしてた^^ PR ハヤテ二期が2クールなの知らなかったよ〜
てっきり原作においつく勢いで4クールやるのかと。。。 ではまた深夜に三期、お待ちしています^^^^ 贅沢に忠実に原作を消化してった二期だけど 最終回Bパートはオリジナルだったね。パッキー。 いい感じに登場人物網羅しててよかったじゃないかな。 5連休はじまって嬉しすぎてこれから昼寝します^q^ 周囲がどこもかしこも北海道物産展^q^
いい事です。 拍手、ありがとうございます。 きたかた〜! 私、ヴァモーキには興味ないんだけど; 北方さん家のモウキは好きになった。 ってか袁リンが好き^^ モウキの妻になる、と決めてた袁リン 妻になってくれ、と頼むモウキ 私にもまだノマカプのときめきがあった^▽^♪ でもチョウエイ殿は北方さん家には珍しい凡愚というか 愚か者に成り下がったね。。。 なんだっけ?策が囲ってたオナゴ… 策も道ばたで馬ひっかけそうになったオナゴをそのまま犯したけどさ そそ様も激しい房事でオナゴだめにしてるけどさ ピ様は・・・宦官使うってのがビミョウだな。 ピ様はもうその辺(家系的な)コンプレックスは無いのか・・・ しかしチョウエイ殿はいかん。いかんよ。 明後日からSWたのしみすー! また牛と酒池肉林するぉ♪♪♪ 官渡はクリアしました・・・
が、惇の時同様にどーにもこーにも 本拠地に攻め入られ応援かけつけ ヒィヒィ言うてる時に本初が ぶっこんできた所をぬっころしてクリア。 赤壁もクリアしました・・・ しかしながら祈祷場所にたどり着けず 船、連環され燃やされそそ様ブチギレつつも コウキンぬっころして権ちゃんぬっころしてクリア。 相当力技・・・敵だらけの状態で本拠地につっこんで行き 混戦状態で読み込み遅いので姿は見えないものの 付近でトゥデェイ!ホェアアア!と聞こえて来るので 山田が近くにおる・・・w吹き出しそうになるw これは以前、惇の時にも姿は見えないものの テェエエエイ!と聞こえてきて そそ様、おるwwwwと思ったのと同じだ^q^ 今日はココまで。 久しぶりにおっぱいちら見ゲームをやった。 男のガン見顔と目線をそらしてるわざとらしい顔がたまらんw 北方・・・ ピィ様;; ゆがんどるのぅ。 好色な父、マンセー^^ エロオヤジそそ様マンセー^^ ご、ごめんね><
そそ様!! 私が暗闇に迷子になったから テイイク敗走しちゃったね>< けっしてそそ様が弱かったわけじゃないのにね><@5sp官渡 さてさて 風呂敷ひろげすぎてわけわかりません^q^ 己の進捗状況を把握しようね^^ <ゲーム> 無双4>じょこ、じん残して魏はクリアしたので満足◎ 無双5sp>そそ様(レベル17)官渡苦戦中 雀無双>麻雀やり方忘れたので放置 無双ファイターズバトル>イミフなので放置 上海三国志>1つだけ領地取った! ブラウザ三国志@mixi>衝車研究中。惇をレベル10にしたい。 三国志大戦DS>放置 三国志大戦アーケード>LE蒼天そそ様入手で満足度◎ <読書> 横光>入蜀これから漢中 北方>張飛死亡 その他積読多々 <その他> 英傑フィギュア>欲しいの入手して満足◎ サイト>乳首絵とか描いたらひく?(主に牛w)身長差ある絵が描きたい 魏勇伝>楽しみだな!!!(お買い物) 途中からなんの箇条書きなんだか・・・??? 〜吹き出物あまりにヒドイので皮膚科へ行くの巻〜 漢方薬と抗生物質とビタミンB飲んでがんばるよ!!! |