× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 うちのモートク@5sp
そういえば自分的に5spは 長阪の長兄に逃げられ行き詰まってたトコを 牛小屋でクリアしてもらい そのまま2Pで援護してもらいつつ 惇、ピ、シバイとクリアして モートク出したトコで満足して コロウカンの董卓ルーム御開門でセーブしてたんだよw 2週間ぶりにプレイした^q^ やっぱり董卓が呂布呼んじゃうので 赤ゲージで走り回って振り返って無双の繰り返しでしかクリアできない・・・ 官渡に行く勇気がなく フリーの黄巾や呉郡で レベルあげ。今、14くらい。 劉備くん青天の赤壁、買いました^^ 一気に読まずお風呂でダラダラ読んでます。 拍手、どうもありがとうございますー! ブラウザ三国志。 ウチは常に木材が不足で なんかうまくいかないっす; PR 今日は『デュエル部』にお買い物に行ってきたゼ☆
今後の参考の為に自分メモ。 10時会場目指して行って 整理券B/11:10集合/11:30入場 中はそんなに混雑してなくて12時前には買い物終了。 快適なイベントだった^^ 待ち時間に浅草寺にお線香焚きに行った。 しかし本堂が修繕?中で外国人観光客乙orzアウトレットだよな?? 冊数的にはたいして購入してないものの 衝動買いしたサークルさんも大変当たりで アンソロも面白かったし改めて 城 之 内 く ん 大 好 き だ ! と思った^q^ ターレンの本の表紙とかもうちょい原稿あるだろ、とPC漁ったけど ファイルが無かった・・・MOかな??見つけたらサイトにアップしまふ。 ターレン(ぱんだはる氏)もカナリ再熱した様子で ネ申が舞い降りて小説書いたら送りつけます^^と言うてたので ある日、突然YGOコンテンツにぱんだ小屋が出来るかもしれません^q^ アフターでアキバに繰り出す^q^ 妹カフェNAG○MI2号店へ行ってみた・・・ おぉ〜・・・・・・・・・・ ウエイティングかかってる事多いけど 60分制限の事も多いけど お ま い ら 、 絶 対 に 本 店 へ 行 け ! ! ! うっかり入ったトレカショップで大戦のカードに見入る・・・ sweetロシュクたんかわいい・・・けど780円か。 あしたの夏侯惇も780円だった。 せっかくだからそそ様買おう^^・・・・吟味。 LE蒼天が980円LE横光が1280円にゃんこ?が350円 うぅーん・・・・ま、ココはマイファースト三国志初恋の蒼天そそ様にすっか^q^ と、LE蒼天そそ様購入^^(セットでイクたんも欲しかったけど自重。780円) 高いカード買ったしスリーブケースを・・・ 安いのレジにもっていったら「サイズ違います」って^^ 「ソフトとハードどちらがよろしいですか?」わかりません^^^^^ すいません。ホント。ハードを買いました。 ガチャ系の店で英傑フィギュアを見かける。 相場は500〜1000円くらい。 そそ様いなくてよかった^q^ いたらくやしいもの。 そこで見かけた前ばりフィギュア達・・・ すごかった^^ オナゴ御開帳で値札シールで前ばってた^^ って事はその下は細部まで表現されとるのか・・・ おぉ。 ひとつ、大人になりました。 SWに向けて明日からがんばりまっしょい! あーやばいやばい
かわいすぎる^^ 我が家に転がる三国無双英傑フィギュア・・・ そそ様 山田 テンイ 惇 ピ様 孫堅ぱぱ コーキン タイシジ ショウコウx2← かんねー 長兄 カンヌ 呂布 董卓 vol3が出たら(?)本初さんがほしいぉ^q^ アイポン用のアプリで 上海@三国志なゲームがあって 600円^^うっかり購入しちゃった^q^ http://www.sun-denshi.co.jp/soft/iphone/haitougi/index.html 長兄/そそ様/董卓ですって!呉・・・・ いや、後ろに3人クリアしないと使えなそうなシルエットがあるよ! きっとそれがパパか権ちゃんだよ!w ちょっとやってみたけど自分、上海うまくないので 1つしか領地獲得できず・・・ 時間がある時にでもがんばります^^ 明日はデュエル部にお買い物いきまーす!! 拍手、ありがとうございます^^多謝!! いっぱい死んだなぁ・・・
そそ様が10巻なのは知ってたけど 惇、トウコウ、シン、張飛まで10巻とは。 そそ様は仕方ないやね。惇も。 トウコウが一番悲しかったなぁ 電車でグスってきた。 シンは悲しいのはピ様だね。 張飛も仕方ないのかなー。 でも下手人がまさかの幽だとは! 11巻に突入する前に もう一回そそ様の遺言とお庭の蝶のとこ読みかえした。 はぁ〜北方てんてー!!!! やばい。 私、多分コレ読み終わったらまた文庫13冊+読本のボックスを 買っちゃいそうだよ><いや、買うよ>< きっと時期的には自分へのお誕生日プレゼントだよ>< 北方読破したら次は秘本って決めてるんですよ。 でも私、危ないな; 秘本もすでに借りるアテはあるんだけど 読めば読むだけ収集癖があるので買ってしまいそう; 秘本まで終わったら吉川に行きたいと思います^^ そんで宮城?(未来予想図だな^^) 横山は明日、続きを借りてきます^^ (きっとそそ様の死らへんまで) 牛!ありがと!私に進言してくれて><
結局、昨日の未練たらたらで 本日、ヨドバシへ^q^(通うな) 昨日のままあと4つ残ってる・・・・・ シャカシャカふった感じ 異様に軽いのが1つ。 ショウコウとりぷるのは本気で鬱なので その異様に軽いのは置き去りにして 残りの3つを買い占め・・・・ まぁ今日買った中にそそ様がなくても あの残してきた1つって事は無いだろう。 だって軽過ぎる・・・ アレがショウコウでなかった場合、私的にビシュウロウと読んでいる。 いずれにしてもビシュウロウもいらないし^^ 帰宅後、開封。 1つ目:まさかのそそ様キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! わ!わ!わ! 実際、手に入れてみると・・・おぉ・・・黒目ちっさwwww あとは消化試合です^^ 2つ目;ビシュウロウ(あっ^^) 3つ目;長兄ktkr! なにげに呉ンプリートしてるのが不本意ですが そそ様が入手できたので牛に感謝です^^^^^^^^^ トップ絵を更新。 せっかく公式設定資料集を入手したんだから ちゃんと(自分比)衣装を描こうと思ったけど 着替え中にしてみた(自分で着替えないだろ><)(あーん!) しかもペン入れした時点ではカラーにしてみようかと思ってたけど 消しゴム段階で衣装間違ってる事に気付き^q^ いつもの一色仕上げにしてみました☆ 拍手、どうもありがとうございます! すげぇYGOサーチ、登録したら めっちゃお客様が><感謝です!! リンク相互していただいたり恐縮でっす!! |