×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日、ヨドバシで英傑フィギュアのついでに
(呂布とカンヌでした。まぁヨシとします^^)
エコカイロなるものを購入したんです470円。
ちょ、何コレまじすげぇ。
復活させんのに湯煎しなきゃいけないのはメンドウそうだけど
試しにプチっこしてみたけど科学すげぇ。マジすげぇ。
興味あるヒトは見てみてくださ。↓
http://homepage1.nifty.com/scilla/kasetu/kessyou/ecokairo/ecokairo.html
って色々検索してたら
今更っぽいねw
あは☆
PR
月曜日に風邪を召し早退しこんこんと睡眠・・・
ココからリズムがくずれ
色々ダメダメ。
そんな今週も明日で終わり^q^
明日はランチに同僚とそば屋へ行く。
帰りに英傑フィギュアを2個買う。
帰宅後はさすがにゴミをゴミ箱に入れる。
HPソフト再インストールして週末にサイト整理したいな^^
…若干話がソレた。
今週はブラウザ三国志でのシムシティに没頭しすぎた・・・
国取りゲームのはずが私的に完全にシムだよw
プラナスガール読んだ。
男の娘マンガとして…3点、かな。(5点満点)
イイ所;まどわされてる男子キャラがいる
残念な所:はじらいが無い
やっぱ男の娘の醍醐味は『受難』っぷりかと^^
表に出さずとも心理描写だけであっても
「なんでボクがこんな恰好〜?!」と思っててほしいだす。
そんな男の娘が好きです^^
クローゼットから呂布子を発掘した。
寝しなに読むよ^^
続き読みたいな〜5巻、まだかな〜
唐突だけど極厚蒼天、残り4冊表紙勝手に予想。
9:きょちょ(次点しょかつりょう)
10:じゅんいく
11:えん(次点かんう)
12:老そそ
や。魏でかためてほしーな。うん。
北方さん家のピ様・・・つらいorz
すももももももの大高てんてーが
今、サンデーで連載してるのね!
わたせゆう連載もびっくりしたけど
大高てんてーもびっくり!
へぇ。
1巻出たら買っちゃいそうだなぁ。
北方…
おぉう;;
そそ様の死を受け入れるよりも
死後の処理をしてるピしばが心苦しい・・・
惇・・・;;
今週はダメみたい^q^(自分)
何もできないゼー
まず何が出来ないって
机のまわりに散らばった
三国無双英傑フィギュアの
空き箱をゴミ箱に入れられないwwww
たくさーんやるーことはっ
あるのにー
あたまがちっとも
はたらかないっ♪(私の人生のテーマソングです^^)
はぁ。
カンヌの死前後から
ビビり倒して
読む勢いなくして
ちょろちょろ読んでたんだけど
今日、そそ様の死を受け入れました。
はぁ。
でも北方てんてーの漢どもは
ホントかっこよく
後を引かずに死んで行くね。
泣いてしまうから外で読めないよ・・・
と思って覚悟して読んだけど
「深いため息」って感じ。
劉備が泣いてるのがいいね(BL的な意味でなく)
まぁ逆しかりだよね。
もし劉備が先に病死してれば
やっぱりそそ様も・・・泣かないか?
でも心に大きな穴はあくよ。あくはず。
うつらうつらしだしてる頃に
青春時代を思い出し
本初さんの事を思い出してるのは
不謹慎にもktkrと思ってしまった。
そして北方さん家のそそ様は
あんま惇との描写がなく
文官とのやりとりのが多くて武将だと虎痴が
ダントツだった感じだけど
最後は、惇だよね。惇・・・
さぁこの後、がんばって読むぞ〜!
張飛劉備まで死んだらテンション下がるよなぁ。
拍手。ありがとうございますー。
英傑フィギュア^q^
2個買ってきました。
博打です。
軽いのと
カサカサ動くのを買ってみました。
カサカサ動くのはそそ様、長兄、カンヌの
横に武器を構えていてその分動くとヨミ。
万が一ソレがはずれ思いのほか軽いのでは?と軽いの1つ。
・・・軽いの→ショウコウ^q^
カサカサ動くの→テンイ・・・
わ!
一番さけたかったショウコウちゃんキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
・・・英傑フィギュア購入意欲
いっきにそがれまくり^q^
心の傷を癒すのには少し時間がかかりそうですw
あ、アマゾンで無双5の設定画集?注文しちゃった☆
なんかまつられとったー

うほほ
いい時期に行ったぜ!
三国志大戦アーケードデビューをしてみたり(チュートルアルを2ステージ程…)
牛小屋で無双5spをアホ程プレイしたり
英傑フィギュアを探し求め惇欲しさに猛りくるったり
わけわかんないけどmixiブラウザ三国志の畑作ったり
そんな週末でした^^(にっこり)
英傑フィギュア
惇キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
マジうれしい・・・!
今、うちには
惇
ピ様
山田
かんねー
パパ
とうたくさん
が、います。
ピ様はとうたくさんが出た私を哀れみ(重さで気付けwwww)
牛がウサ美ちゃん(りくそん)と交換してくれました^^
かんねーは2個目のかんねーが出て
スゴい勢いで鞄にしまい鞄を遠くにおいた牛が
かわいそうだったのでヴァモーキと交換してあげました^^
そんな感じ。
よーし、やっぱそそ様欲しくなった!
ちょっとがんばる!!!
ショウコウが出ないように祈っててください^^(笑えない本気でいやだ)