忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


島津さん、ホフったりって言ってんの?
ホフる?若者コトバ???
Σもしかして「葬ったり」???(字幕見ろ)

まぁいい。
KDのペンラの持ち手が
どんだけアナル開発道具だろうと
そんな事はいいんだ><

拍手!ありがとうございます!!

ねんまつねんしーーーー
勝手になっしんおあおーるでなっしん派だったんだけど
おーーーーーーーーーる!!!!北海道/福岡/東京/大阪
ちょwびびって冬コミ申し込まなかったの負け組^q^

まぁいいや。
無駄に12/29の休暇も取ってあるんだけど
コミケ…ゲーム(無双^^)は何日だろ?調べるべか。(メモ)1日目。29日。
コミケ行けちゃうじゃんw(行けない覚悟しまくってた)

(メモ)魏勇伝の間違い探しの答え25個かー。
PR

明日の朝も愛し合うよね…☆
ってゆーか
最後の人に出会えたよね^q^

仕事がクサクサしてるので
今日はイロイロお買い物してきた♪
むほほ!再来週の結婚式の二次会用に
カチューシャ買っちゃったぁ!
ヴェニスの商人すっげー!(←お店の名前)
not乙女の私ですらウホっ!と思うのだから
並の乙女なんざイチコロだろう・・・

拍手ありがとうございます^^

今日は「わ−!」って感じありがたいメールを頂戴して嬉しいんだ><
私、実はけっこう無記名拍手するんですけど(突然敬語?)
レスいただけるとチョーシこいて即レスでストーキングしそうになるので
ぐっとこらえて桃松ラ・マ〜ンなんですよ。
や。サイト日参してストーキングしているのは拭いきれない事実なんですが^q^


つづきを読む
言うてる矢先に
ユキヲのギターネックが
股間にすりすり・・・(゜д゜)

俺 の 天 使 ・ ・ ・ 


「天使」がナチュラルに「天子」と変換された件w
ついに北方が横山を抜きました(進捗)
じきにカンヌが死にます・・・
そうなると、うん・・・
つーか老いはもうそこまで来てるんだ・・・
淵ちゃんは脳内で無双イメージすぎた;;
チョコはちゃんとオッサン。

はくしゅ!ありがとうございまー!
やっぱもうダメぽ・・・・
夜バス往復は身がもたない・・・
今日はほぼ寝たきりだぉ><

つづきを読む
締め切りとかカンケーなく
なんとなく落書きするの楽しい(^^)



つづきを読む
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31