忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼちぼち無双やりつつ
地震よいで
どんぶらこっこしつつ
日常がすぎてゆきますなー

もう、明日えにゆいフラゲ日だおー
はやく関西招集しておくれー
じゃないとフツーに関西に遊びに行っちゃいそうだおー(^p^)
PR


つづきを読む
わー・・・

またすごい期間があいてますね;
ついったーおそろしい。
むしろついったー程々にして
こっちに形に残していかないと、な。

関西から帰ってきたよー
ただいまー

まあ今回の一番の
おったまげは
無双6のEDがおきんきさんだって事だよね・・・

肥からは本日公式発表があったみたいだけど
大阪初日のWアンコのだらだらトークん中で
新曲は実はタイアップがついていて・・・
ゲームで・・・
つよしくんの好きな・・・(ざわ・・・ざわ・・・
しんさんごくむそう6です(・・・・・(  Д ) ゚ ゚
あわあわ((´д`)) びっくりだよー
汁得コラボだよー
げふーお腹いっぱいー

風邪が悪化してるので
寝ます。
おやすみなさい・・・(ちょうとうとつ
明日から大阪いてきまー♪

まぁ京都下車ー奈良(1日目)
インテー余裕あればアメ村行きたい(2日目)
チェックアウト後は未定…もしかしたら
この時間にアメ村行くかも?また奈良行くかも??(3日目)
って感じー
今、友達がモリモリ店手配してくれてる〜
芋っこアイス久しぶり^^

拍手、ありがとうございます!

ひさしぶりに
アクセス解析見たら
美味しいハヤシライスを食べたい、と思ったっぽい人の
ご訪問を見つけorzorz
入り口で帰ってくださってますよーに・・・
あれ?検索よけしてなかったっけ??私^q^

ブラ三は16時から…といいつつ
18時半になり
即落ち^q^
あげく明日の15時からリセットだと?!
旅行中じゃねえかw
リゾート要員決定か?!
iPhoneからがんばるもん><

本来の目的。


つづきを読む
明日の朝、コミケへ出陣したら
そのまま友人宅に潜伏(昼寝)
夕方から深夜までドームだぉ。
次に帰宅するのは2010年だぉ。

2009年おつかれさまでしたー!!!

オタク的には
2008年の秋ぐらいから
蒼天航路読み始めて(レックリに興味があって三国志予備知識をつける為w
年末くらいにはwikiを見ながら
やばい!さんごくし、やばい・・・
っていうか曹操さま><って状態になってて

年明けて2009年になってもその状態でくすぶってたのよね。
でも同人誌って感じじゃなかったんだけど
蒼天の時点でもそそ様と惇が特別な存在には気づいてたけど
かけ算では無かったのよねー
うっかり北方三国志を読みはじめたら
本初さんとうっかりかけ算に><←2月
ハルコミで「俺と孟徳」さんに遭遇するも
無双未経験で「わー惇の髪が長いw曹操様もなんか派手・・・?!」と
遠巻きに指をくわえて見つつ歴史スペースで本を買ってみて
ムッハー!!(゚∀゚)キタコレ!!←3月
サイトうろうろ。無双!興味ある!!
PS2持ってないけど友達が本体ごと貸してくれるってゆーし
無双やってみようかな^q^
レックリうっかり見てふるふるする←5月
バサラ好きだった牛を引きづりこみ一緒に無双やりまくる←夏
ブラ三はじめる←8月末
大戦もかじってみる←秋
オンリーに行ってみる←10月
コーチに行ってみる←11月
墓が見つかってみる←12月

大雑把にそんな1年でした^^
来年も秘本読んだり宮城谷読んだり
泣き虫弱虫読んだり
同人誌読んだり
ちょっと落書きしてみたり
PS3買っちゃうかもしれないし
中国行っちゃうかもしれないし
そんな感じで
らんまらんまで
なんだかんだと
すったもんだの
2010年だと思いますー

どぞどぞよろしくお願いします^^

で。ココから折りたたみ。
今日はなげぇなぁ。

つづきを読む
あぁああああ
コーフンしすぎて
お腹空いてきた・・・
こんな時間(0:59)に
なにかを食べてはいけない・・・寝なきゃ。

ここのトコ金曜日はアニメイトで買い出し^ω^
今日は
聖☆おに4巻
きのう何食べ3巻
極厚蒼天11&12巻
タモステ見過ぎでまだシュリンクすらあけてない^q^
極厚は途中重くてアマゾンにしようかと思ったけど
アニ○イト○浜店にもうしわけなくて(多分私しか買ってない私の為に入荷・・・)
店頭で購入してきたぉ^^
12巻、やっぱそそ様?若いよね?

たもすて病なのでおりたたむ。


つづきを読む
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31