忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の朝、コミケへ出陣したら
そのまま友人宅に潜伏(昼寝)
夕方から深夜までドームだぉ。
次に帰宅するのは2010年だぉ。

2009年おつかれさまでしたー!!!

オタク的には
2008年の秋ぐらいから
蒼天航路読み始めて(レックリに興味があって三国志予備知識をつける為w
年末くらいにはwikiを見ながら
やばい!さんごくし、やばい・・・
っていうか曹操さま><って状態になってて

年明けて2009年になってもその状態でくすぶってたのよね。
でも同人誌って感じじゃなかったんだけど
蒼天の時点でもそそ様と惇が特別な存在には気づいてたけど
かけ算では無かったのよねー
うっかり北方三国志を読みはじめたら
本初さんとうっかりかけ算に><←2月
ハルコミで「俺と孟徳」さんに遭遇するも
無双未経験で「わー惇の髪が長いw曹操様もなんか派手・・・?!」と
遠巻きに指をくわえて見つつ歴史スペースで本を買ってみて
ムッハー!!(゚∀゚)キタコレ!!←3月
サイトうろうろ。無双!興味ある!!
PS2持ってないけど友達が本体ごと貸してくれるってゆーし
無双やってみようかな^q^
レックリうっかり見てふるふるする←5月
バサラ好きだった牛を引きづりこみ一緒に無双やりまくる←夏
ブラ三はじめる←8月末
大戦もかじってみる←秋
オンリーに行ってみる←10月
コーチに行ってみる←11月
墓が見つかってみる←12月

大雑把にそんな1年でした^^
来年も秘本読んだり宮城谷読んだり
泣き虫弱虫読んだり
同人誌読んだり
ちょっと落書きしてみたり
PS3買っちゃうかもしれないし
中国行っちゃうかもしれないし
そんな感じで
らんまらんまで
なんだかんだと
すったもんだの
2010年だと思いますー

どぞどぞよろしくお願いします^^

で。ココから折りたたみ。
今日はなげぇなぁ。

ぶっちゃけ
こんだけ
気もそぞろで
好きな人の遺骨って
どんな状況www
みたいなふあふあした感じだったので

実は実は

コンサート

集中できなかったらどうしよう><
あ、あたしツヨシさんより
そそ様の事が好きだったら・・・?!
なんて思ってたけど大丈夫だった^q^

なんだあのヒゲなのにかわいい子!
ぷりぷりしとったー><
あーかわいい><
中指と薬指をぬいた手袋たまらん。
タンクトップにのうでたまらん。
つーかアリスwww谷村新司のモノマネwww
こーいちさんよろこびすぎwww
よころばれてニラニラしすぎw
いつもの「二人が楽しい空間」をみて楽しいファン、という空間が
出来上がってますよwww大歓迎wwww
言うまでもなく声もかわいいさいこーだった。

あーよかった。

さ。
東京あと2日!

大阪もたのしみ><

こんなテンソンなら
北海道と福岡も行けばよかったな><
・・・あーでも北海道と福岡諦めたら
Macintosh壊れて旅費分出費したんだったorzorz

すぎた事は忘れるぉ^q^

甘いふいんき(ryごちそうさまでした!!!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31