忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晋伝もクリアしたよー!
ED八つ橋見れたよー
CD発売楽しみだよー

最近、お仕事がヒマでヒマで
意識もうろうとしながら妄想。
(いや、波があって炎上したり閑古鳥だったりなんだけど…

PR


つづきを読む
2/9〜12(だっけ?← 台湾に行ってきたのです♪
そろそろ1ヶ月経つとか・・・((((;゚Д゚))))
フツーの日記もみっちりうpしたいな、と思ったまま・・・・
(すんごい写真いっぱいとってんのwww

今日はひとまず『三国志的収穫物』
買わないけど町中でみかけた三国志的なモノは
そのうち日記でうpしまする。
(1$=2.9円)



つづきを読む
今年の年賀状。
横光の二徳を描いたのです。(ショボいけど

んでハガキで出さなかったけど
うpするねー、と
あまぎさんに約束をしていたな(・∀・)

なんもおもしろくもないけれど。
兎年なので
うさ耳兄者。
たち耳だと画面にはいりきらねぇwwwと思って
ロップイヤーにしたでござるよ!!!


孫子はやや早まった感があり;
内容理解が頭に入らないので( ;∀;)
いったん保留して三国志と乱世の詩人って本を読み読み・・・

おお!
健安の七子のうち5人、個別認識できたわ。
今まで孔融、チンリンしか個別認識できてなかったのでw

ちぃの詩で
釜豆と
シンラクの賦がないのは残念だけど
まあまあ面白かった・・・!

こんなにぴぃが善人にかかれてる本も珍しい!
そしてちぃはなぜか没落後クローズアップなので
かわいそうだった・・・( ;∀;)

カバンに携帯本は「曹操残夢」になりました!
いえー!陳てんてー!!

そして自宅では覇をモリモリ読んでおりまするwww
やっべーwwwおもしろい、おもしろいぜ!!!!
昨日あたりから生意気にも
「曹操注釈孫子兵法」を読んでいるにだけど・・・・

おおお/(^o^)\
孫武のBC時代なお話とか
マジ目がすべっちゃって

おソソのエピ部分は
「そうだよねっ!そうそう!むふふふ」って読んでたのに
本文突入したら
わからぬのだ/(^o^)\
理解できるのだ/(^o^)\
この感じ・・・知ってる!

ハマったばっかりなのに
熱烈にオヌヌメされてるからって
「少年曹操」を読んだけど
ほぼ理解できなかったっていうか
ステキな事が書いてあるんだろうけど
あたしの経験値が低すぎて理解できなかったの/(^o^)\

いま、またその状態っぽ・・・!

イキがりました><


PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31