忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/9〜12(だっけ?← 台湾に行ってきたのです♪
そろそろ1ヶ月経つとか・・・((((;゚Д゚))))
フツーの日記もみっちりうpしたいな、と思ったまま・・・・
(すんごい写真いっぱいとってんのwww

今日はひとまず『三国志的収穫物』
買わないけど町中でみかけた三国志的なモノは
そのうち日記でうpしまする。
(1$=2.9円)




まずはベタに横光アニメのVCD(・∀・)
画質は・・・まあVCDなんだけど
PCの小窓で見るには十分♪
上下巻になってて各249$

ソーラー電池でこくりこくりうなずく関羽wwww
200$
コレは旅立つ、お友達の守り神としてプレゼント♪
ぐうぜんウロウロしていたおもちゃ屋さんで出会った。
一期一会だった・・・w(他のお店では見かけなかった

三国演義切手帳・・・?(なんといっていいやら? 280$
ちなみに第4集っぽい。
ので人物紹介もビミョウw
美周郎、ろしゅくたん、本初さん、孫夫人

内容は呂布が弓で劉備とキレイをおさめるトコと
君と余だ、と天はなぜこの周瑜をryとモウカクさん。
見開きで1枚ずつ切手があって物語が中国語と英語で紹介されつつ
最後にもう一回、切手だけアゲインw

あと京劇版のポストカード!(場面は同じ

日本では9巻くらいで止まってるんだっけ?
火鳳燎原のキャラブック。トランプとパスケース付き限定版。238$
実は本編、読んだ事ないんだ/(^o^)\ごめんなさい。。。
現地では40巻まで出てて官渡がはじまるトコロ・・・!
覇load並の亀の歩み!!

モーヲタ的に気になるのはおソソのビジュアルだよね〜〜〜
こんな感じ。
おカミさん風、たゆっとした結い髪。

コレは本屋じゃなくてたまたま見つけたの!
しかも謎に半額になってて99$(やっすー!
赤壁の巻がお見本で読み古されていて
自分用に官渡。おみやげ用に千里行買ってきたー。

これからウッキウキで烏巣に攻め込むご機嫌おソソ♪

郭嘉とおソソ♪
だいたいおソソは「ハッハッハ!」と笑ってるトコが多いw

駄菓子屋的なトコで出会った謎のボードゲーム。150$
・・・見た感じモノポリー系??
おソソだけ異様にジジイなのwww

値段のわりになんか色々入ってる。
コマとサイコロとお金?と地名のカードと
武将の名前の書いてある雀牌みたいなの。

コマは謎に3君主とバトウさん。
何にどう使うかわからんけど
なんかムネアツな雀牌。

そしてコイツ。A4サイズでかなり分厚い。600$だったおソソ本!
ミンティアはサイズ比較の為www
この本はいちおうおソソ本なんだけど
三国志、としての上巻がおソソで
下巻が諸葛亮っぽい。
その二人の本だけあったから。
内容はおソソ18歳、後漢の乱れ〜おソソ北伐(華北制圧)まで。
きっと下巻の諸葛亮がチョウハンから赤壁・・・五丈原まで?もしくは統一まで?
なんじゃないかな???

見開きで武器とか当時の街の風景、豪邸の様子など図解があったり

上半分がマンガで下半分がいろんな教科書のような説明。
それこそ毛沢東がおソソの評価みなおしをさせたうんぬん、とか(多分
中国語読めてないのでまだパラ見なので内容は推測www

漫画部分のアップw
コレはスウ氏にフォーリンラブしたトコだねw
また「はっはっは」わろてるだろ?www

ざーっとこんな感じ(・∀・)
コレをもっと見せろ!!とかリクあれば言うてくだしあw
あとコーチん時、もって来いよ!!とかあれば
言うだけ言ってみてくださいなw

少しでも楽しんでいただけたら幸いですわー。

自己満足の為に
ふつうの旅日記もそのうち書く。
すげー写真いっぱいあるんだwww
買わなかったけど激写した三国志モノもちらほらあるお!
がんばる!!!

では、長々とおつかれさまでしたーっ(`・ω・´)ゞ
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31