忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーん><
はくしゅ!
ありがとうございます。
ホント。

まぁこの日記に関してはホント自己満足なんだけれど。

月曜日、すっごい仕事がいそがしくて(アホか!)
じょじょに落ち着いてきてると思うんだけど
カタロム予約とフジミ新刊購入ついでに
メイト行ったら先日迷って買わんかったBLマムガと小説を買ってた^q^

マムガは・・・なぜか表紙が折れてて
売る時に拒否られたらどうするんだ!と
いや、おもしろかったら売らないぉ^^と思って読んだけど
イマイチだった。反省。ムラムラしてない時は萌えハードル高いからな。
小説は固いぉ。
フジミはちょっと重そうだ。あとで一気に読もう。
岩本薫著/支配者の恋
アラブキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
全然アラブふぇちじゃないんだけど
なんとなく買ってみた。
岩本てんてーなら固い。固いハズ。
数年前に石油会社専務x日本支社ヒラみたいな
同人誌で相当はぁはぁしたので
余裕で脳内変換するぉ!!!
PR

拍手^^ありがとうございます!
多謝!

忘れぬうちに
マルチレイドのサブ武器を使い
M字開脚で浮遊するぴぃ。

スキャナがつながってないからって
iPhone撮影・・・

北河トウタ氏好きなんで
スイートスケッチ買ったー!
おおおなんか自慰テイストみたいなモンか。おおお。
こんだけおにゃのこいたらひんぬーがいてもいいんジャマイカ^q^

接吻両替屋奇譚の新刊は後で読むぉ^^

ガッシュ・・・!!!!
正直、一つのマンガがコミクス待てないからって
720円(たかー!)の雑誌を買うなんて
バカらしい・・・と思ったけど
買 っ て よ か っ た ! ! ! 

もりながぁああああああああ
やべぇ
はぁはぁすゆ・・・・・・・

わからないならわからせてあげます

選んで

(  Д ) ゚ ゚

ごちそうさまでしたー(合掌)
あうあう先月号が読みたいぜー
うううコミクスまで辛抱〜

あとコテッコてんてーの乳まさぐりがヨカタ^q^
ほんと、オッパイ好きね^^^^^^^^^^^

タイトル:無理だった^q^
穂波ゆきねてんてーが好きすぎて
あさぎり夕てんてーのコバルト文庫
買おうか・・・と思ったんだけど
あらすじ見て無理だなーと思ったんだけど
再度、中身パラ見してみて
「あっ、また大きくっ・・・」
「お前の中がきもちいいからだよ・・・」
みたいな部分が視界に入ってしまい
断念・・・あうあうあう。
この週末は横アリに通っておりました^^
土曜日はアンディーク@コリアを見て来たョ!

つづきを読む
もやしもんのガチャを探しにアニメイトに行って発見。
(もやしもんガチャはまだなかった)

■恋愛方程式2/こだか和麻
わふ (;´Д`)theラブコメ…!
ごちそうさまです…!
ぬっちゃけこだやん、重いのは重すぎるし
途中で話の主軸変わってね??みたいな感もあり
その時々で「あ〜今、○○にハマってんのねw」ってのが
解りやすすぎるんだけどでもでも
私はこだやんのはがゆいラブコメが好きだーーー!!
なのでこのシリーズは大好き!
あとNOT READY?!マンガ家シリーズも好きだった!
そうそう。
私、マンガ家モノフェチなのでw
このコミックス買ったら挟まってた
「少女漫画家の恋」を買う決意。わふわふ。

さて、明日マリアさんの為に
青空書店でサンデー買わないと(^ω^)
昨日、アニメイトでしこたま本を買い込んできますた(^ω^)

どうしようもないけれど2/夏目イサク
ぎゃー!きゅんきゅんすゆ!!
思わず1巻も発掘して読んでしまった (;´Д`)

二代目はこすぷれーやーv3/甘詰留太
慎之助萌えぇ… (;´Д`)
いいね〜
こう身分違いっちゅーかたまらん!!

NON Tea Room/SHOOWA
あー結構シリアスに切ない感じの1冊。
前回みたく突き抜けてる方が好きだな〜
焼き鳥屋の続きが読みたかったなぁ。

木曜日の恋人/村上左知
上2冊の萌えが濃すぎて
薄く感じてしまった…(´・ω・`)
でも前回みたく表題だけ最新で
後は大昔の収録じゃなくてヨカッタ…

悪いコでもイイ?/桜賀めい
あ、このシリーズ好きw
私「バカ」は好きだけど
「おバカ」は結構苦手なんだが
永遠はかわいーと思うv

螺旋のゆくえ/秋月こお
味読。今夜布団で楽しみまv

さー!
今日はだらだら本読んで
昼寝したのでこれからマリアさん仕上げゆ!!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31