忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この週末は横アリに通っておりました^^
土曜日はアンディーク@コリアを見て来たョ!

レックリのそそ様かわいいから!!!と私の背中を押し
「レックリ見れない><」言うてた私を
うっかりそそのかしてしまった><と
じょんうーに代わってあやまるよ!!!とまで言って来たKとりーぬさん
ご推薦ホモ映画。

1800円の価値あった^q^
つーかもうちょい早く出会ってたら(5日までとか…)
もう1回みたかったかも!
つーか、上映会!上映会!

オーナー愛されムービーすぎんだろ><

韓国すげぇ。
2時間で
高校時代の告白から
開業
面接
魔性のゲイ
エイジ登場
エイジライバル
ちい登場
雨の中くるくる
ジャンひきぬき
誘拐エピソード
全部入ってんの。
すげぇ。

とりあえずオーナーがかわいい><
雨の中くるくるが
原作に忠実すぎて吹いたwwww
そのままの構図じゃね?!みたいな(覚えてるのもどうよ?)
フェラーリがめっちゃ小さい軽?自動車でうけたw
男二人でぎゅうぎゅうw
夜中うなされるオーナーにホットチョコを出すちい
ヒゲにクリーム?がついちゃったのを
「かわいい・・・」とぬぐってあげるちい
(映画館がまさに『ざわ・・・』)(まぁ恵比寿にそぐわない客層なんだがw)
ジャンと小野はゲイゲイしい。まぁゲイなんだけど。
つーか、3年前に韓国行ったけど
あんなオシャレなおうち、あったか??都会ならあるのか?!
みんな韓国レベルで超上流階級じゃない??
ジャンの引き抜きに応じそうな小野に
「ありえないけど、もしものもしも・・・」の話をするオーナー。
原作ではファミレスなんだが映画では車の中!(みっしつ!)
そっこーイスを倒して押し倒してキス・・・・寸止め(ちっ)
この時の場内のわふわふした空気といったら・・・!
私もわふわふしたけどさ

ちいの小野への思いが原作に比べるとライト。
火傷になる前に火遊びで終わった感じ?
で、小野は原作だとオーナーの事は完全にふっきってて
同人誌のかなり後半にこなきゃ再熱しないわけだけど
映画の小野は未練っつーか
いただけるならいただいちゃう感じ?
原作のオーナーは受けだけど
受けだけど陥落しない城だ。
でも映画のオーナーは陥落させられるぞ!あれは!がんばって!!!!

は〜・・・楽しかった^^^^^^^^^^^^^^^

無双の話。
チョーウンで2ステージしたから
無双っちゅーモノに慣れたかしら???と
カコートン伝リベンジ!!!
あ・・・れ・・・?
やっぱりチョーリョーにぬっころされますorzorz
もしや私が惇兄と相性悪いんじゃ?!と試しに
ピ様伝・・・
シンキを倒したあたりでそそ様が敗走しちゃいました><
やっぱダメ。
でもキャラの重みってあるんだね。
惇兄は重い。
そんで大きな刀をぶんぶんふってる無駄な動きの分、後ろからバサーってやられるorz
ピ様は軽い・・・?なんかスカスカしてる・・・
くやしいけどチョーウンがめっちゃ使いやすかったorz
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31