忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


交●ニ日ノ目ヲ見ルコトナカレ

http://houka5.com/carony/index.html

すんごいんですよ!

かろんちゃん主催で
手ぶろやついった上で
コーチでもあんまり見れない
三国志作品がもっとみたい!!!って事で
オンラインイベントが開催されました(・∀・)

あたしは
こんなにこんなに
腐女子でモーヲタなのに
なぜか「恋戦記」で
子龍いじり漫画と
孔明とのふんいき漫画を
サインペンで描いてしましました\(^o^)/

あ、あたしの事はいいんです!
他の、他の方々がマジ眼福なので
見た方がいいです!
いってらっしゃい!!!
PR

絶賛放置中も拍手をしていただきまして
ありがとうございます・・・!><

なつこみ1日目行って来たぜー!!!
しまりおさんに
無双4は象鐙を取って呉シナリオで
山田が出て来るたびに象で踏みつぶしてやるのが
楽しい・・・!とステキ情報を教えていただきあました\(^o^)/
・・・・Σあ。あたしの無双4は退職した師匠の元じゃないか。。。
まぁそのうち返してもらったらやってみようwwww

友達から本を頂戴する度に
あたしもなんか本で返したい・・・!と思うのだけど
田●み●きのふり〜と〜く絵本的な俺本を作って配布したら
どん引きよね??と思ってはみるんだけど
まぁ実際、イベント前にはなんにも行動しないよね\(^o^)/
えへへ。


明後日からコミケだぜー!!
たのしみすぎんだろ♡♡♡

カタロム見た感じ
必須!!!ってサークルの数は少ないものの
なにがおこるか分からないのがコミケだからね\(^o^)/
気を緩めずがんばるよ!!!!!
(どんだけ戦闘対戦wwwww

iPhoneOS4がのろのろすぎたので
思い切って3.1にダウグレしちゃった\(^o^)/
コミケで電波悪いのに
さらに動き鈍いとか
いくら愛しのiPhone相手でも
暑さでマジいらつきそうだったのでwwww
まとまった文章を書くのがおっくうなくらい
ついったーの住民になっております^q^^q^^q^

すごい勝手に
この方はついったーやってないのかしら??と
思う人はいるけれど、やってない・・・のかな?
うふふ♥
見つけたらこっそりストーキングするのに^^

先日、軍師好きのお嬢さんと遊んできました^^^^^^
カラオケで三国志思い出し描き大会状態に♪
やべーwww楽しかったwww
そして自分はすごい偏ってて
全然ダメだったwww
もっと絵ぇ描かなきゃダメよねーw

あとは消しゴムはんことか作ったり^^^^^
sweet三国志のロシュクたん^^^^^^

明後日は奈良でーす。
ふわぁ。

ふぅ・・・

みなさま、夏まで力を蓄えてるのか
そんなにたくさん買い物はしなかったものの
恋戦記の同人誌買ったぉー!!
ってか10/10のシティで
三国恋戦記のプチオンリーあるってよぉおお!
お買い物部隊としてがんばってきます!!!(`・ω・´)

集英社の学習漫画の「諸葛孔明」とか
買っちゃうし\(^o^)/
あたしってば・・・!
でも本文にもフルカラーがあって900円!
同人誌と思えば余裕!!と思って買ってしまった\(^o^)/
諸葛亮本を・・・!
登場人物紹介的な所でそれぞれに座右の銘?みたいなのがあるんだけど
ソソ様は「戦うアーティスト」です\(^o^)/
美周郎がジャンプならば人気投票時に
主人公をさしおいてダントツ1位な敵役って感じです^^

ほんと最近はついったーが
己の欲を手軽に満たしてくれるので
日記の頻度が減りましたが;
仲代達矢の名前を見て「司馬懿・・・」とか
妄想するくらいに毎日三国志ですよ^^^^^^おほほほほ^^
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31