忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置ひでえな\(^o^)/オワタ

すいませn・・・

とっくに帰国してるし
毎日だらだーら過ごしてます・・・・・^q^

いつのまにやら広告が出るブログになっちゃってるし;
サイトはPC買い替え時期から放置だし;;;

イカンの。

縮小するにしろ
なんにしろ
もうすこし
どうにかしたいと思いま…す;
PR

・・・5月から日記かいてなかったのか。
そしたらたいしたコトではないのだけども
明日から、10月11日まで自宅を不在にしますー。

台湾に行くのです。

webツールとしては基本的にあいかわらず
ついったー @shirusama だけど
もし長文を書いたり日記てきな意味では
タンブラーを使うと思われるので
いちおう、ねんのため、貼っておきますー。

http://www.tumblr.com/tumblelog/shirubania

ではではイッテキマス!
\びっくりするほどストロベリー/



11日、金曜日の地震・・・・
マジでやばかったんだ・・・ゼ!!



つづきを読む
ついったーでは長文(ちんぐん!)な
文章はココにかくか・・・
ミクシィに郭嘉・・・と思ったけど
謎に観覧者の少なそうなコッチへ。

昨夜は命日またぎ絵茶をしてました(人´∀`).☆.。.:*・゚
すんごい豪華な面々で♥
たのしかったー♥
21時から朝の7時半までとか;どんだけwwww

別件で命日絵、って事はないけどちょっと
がんばっておソソ絵は描きたいと思ってる所存。



唐突にsweet絵。
最近、フォロワさんの誕生日企画で絵を描く事が
何回かあったので横光っぽい絵はいくつかあるので
おいおいうpしていこうかと。
あれれ?いつのまにか横光側の人??

でも北方コミカライズが楽しみすぎるので(;゚∀゚)=3
状況によっては北方コミカライズのキャラデザを
今後は使わせていただくかもかも。
自分でそうさくはできなー;

表題からズレた\(^o^)/
昨日、100均でオトナ買いしたから
なんとなく書き記したかったんだよねー

セリアで17点
めったに行かない100均だから
たまに行くと目新しくてはしゃぐ☆
ダイソーで4点
手堅いけど最近100円以上のモノも目についてビミョー・・・
《ダイソー》
DVD不織布ケース25枚入※
とっさのひとこと中国語会話(なんとなくw
衣類圧縮袋x2※(no3とno4を買ったけどあたしが望んでいたサイズはno3だった←メモ
《セリア》
不織布マスク※
指あき手袋
おかしx2(1つは昨日絵茶中に食べた\(^o^)/
もっち〜(水と混ぜておモチが作れる粉末←なんかおもしろそうで!
ドライカレーの素
レンジでパスタがゆでれる容器(おぴゃんぽ1ヶ月くらい実家帰るから;
お灸
DVD用クッション封筒
iPhoneスタンド(なんかおもしろくて!
コーナーパンチ(持ってるのに買っちゃった←・・・・ ちいさい★がつくの!←今試しにつかった。おお!コピ本とかに使ったらかわいいだろうな〜!!
イスにかけるフック
ラブリーなクリームケース
ブックスタンド
フットバンド(足つぼを刺激するバンド
トップコート
ジェルトップコート(ついに100均一で!!

えへへ(^p^)※印以外は買う予定がなかったモノ!
今、必死に片付けしてモノ減らしてるのに・・・
バカだねえ\(^o^)/

でもとっても楽しかったのだ!!

あとユニクロでヒートテック補充しようと思ったんだけど
ワンフロア下のしまむらをのぞいたら
ヒートテック類似品で「ファイバーヒート」ってのがあって
しかもソレのスタイルアップタイプのが780円だったので
ついつい上下、買ってみてしまったよ(・∀・)えへ!
あと年末らへんから寒くて寒くて
自室が辛いので膝掛けようにハーフサイズの毛布買っちゃった!
なんかスイマーのパクリみたいなんw

昨日はめっちゃ買い物充実ですた!!!
毎日暑いですなぁ(;´Д`)ハァハァ

なんだか最近、色々な人とおはなし(ついったーなんだけど)できてるよ!

このブログでひとり自慰を繰り返してた自分に涙・・・!

気づいたら横光本命、水魚とか蜀好きの方々との交流が多い・・!
人の輪とは不思議なモノですな・・・!

カタロムも買って来たし♥
明日らへんからニヤニヤ堪能しなきゃな・・・!
土曜日に買ったのにまだ見てない自分にびっくり\(^o^)/

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31