忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、幸せな事に
ココで一人で
あたし、サンゴクシダイスキ><
ソソ様が…好きなんだ…!って
つぶやかなくても
ちょっとはけ口があって^^助かっております^^

拍手ぱちぱち、ありがとうございまっす!

あと1ヶ月くらいで
すんごい事があるよ!
もうサークルカットは提出したんだよ!
わくわく!

しかし、テラ腐女子でモーヲタなんだけど
恋戦記の師匠x花xうん子なノマを描こうとしている件←
PR

三国演義〜!!
もうカンヌとのランデブーかw
そして次回お別れか;;
じゃあね、なんて言わないで;;
またね、って言って;;;;;
私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい;;;;

ブラ三スタートダッシュがガチすぎて
なんか色々支障をきたしてます^q^(さいてい
iPhone4、仮予約したぁあああああ!!!
もうサイトで仕様見てるだけでムラムラハァハァするのですよ!
たまらん・・・この進化、たまらん!
iPhone4に名前をつけるなら”叡たん”かな♪(そそ様の孫って事で…

昨日のそそ様お墓特番は友達に録画してもらえた!
持つべきものは韓流友達><かんしゃ〜!
早くみたいいぃいいいいいいい!
ちょっと昔の自分の文章読み返してたら
(ぎもん)アイテムを取る時は馬からおりるべき?
とか言うてるwww
そうだw
私、一番最初は惇でずっと雪原ジョギングしてたんだwww
モブの曹洪とかですら馬乗ってんのに
なんで私(惇)は馬乗れないの????と
けっこう疑問に思ってたんだよねw
ほんとしょっぱいぜwww

ぽちぽち拍手、ありがとうございますー^^
感謝でございまする。

あー
今週末楽しみもりだくさんすぐるぅううううう!
明日がんばれ><じぶん><
週末はイベントですね^^
好きなサイトをストーキングしつつ
入稿報告にわっふるしてみたり
便りがないのは元気なしょう…こ???と思ってみたり。
読み手のエゴですが。サーセン。がんばってください!(ココで言っても!)

読み手のエゴついでに
歴史モノってあんまり
パラレルっちゅーか
1作1作ごとの設定、シチュエーションってされないんです、ね?
(誰に話しかける??)

今回の本は●●ドS本!
でも次回の新刊は●●ヘタレ攻め本!とか
●●が陰陽師で依頼人の○○と恋に落ちる、とか
ナースプレイ本、とか
○○が銭湯の番台でお客できた●●の肉体に惚れ込んで迫る(誘い受け)とか
普段どんな本読んでんだwって話ですなwww
つーかテメェで描け(書け)ぉ^q^って感じ…
サーセン。
妄想だけが一人歩きです。

 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31