忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふー

先週末はコーチですた。
みなさま乙乙。

自分はサークルでもないんだけど\(^o^)/
あさとさんの製本お手伝いとか
フォロワさんにあったりとか
\エッサホイサ/\エッサホイサ/と
楽しく充実した週末でございました♪

あー
くりえいと
たのしそうだなー
やべえwww
PR

おおおおお!

なんか。
しょせん4→5sp→MR2しかやってない人間なんだけど

すげええええ。

シネマティック一騎当千!!!

つづきを読む
※ネタバレだよー


ちょwww女官、kwsk!!!

無双6、トレジャーボックスキタ――(゚∀゚)――!!
朝、8時過ぎにwww
すげえwww
konozamaしなかったwww

ボールペンは惇だった♪

PS3はソキ部屋にあるので
ソキが寝てしまうまで
魏伝を天国モードで(チキン/(^o^)\)2ステージクリアしてきますた!!

おおお!
ムービーからぬるっと戦闘に入るのいいね〜〜〜〜
惇とおソソwww
はずかちい(ノ´∀`*)
淵ちゃんらぶりーすぐる!!!

おソソの味方になる陳Qたんが見れるとは・・・!
無双の名族はポンチョって感じだよなあ。
つーか;2ステージ目;;
あたし、オロチでも城ステージ超苦手で;
室内ステージ苦手なのに;三國でktkr・・・・/(^o^)\
室内で迷子になりつつ呂布から逃げるとか・・・・
マジでおそろしかった;;;;

あ〜〜〜
でもキレイだな(ノ´∀`*)
おもしろいなっ!
次は淵ちゃんかあ♪
あんま使わないからドキドキすんなw
がんばる〜〜〜〜!!!(明日の夜以降

さ。
トレボの特典をごそごそ見るかー
今日は無双6体験会を・・・見てきました\(^o^)/

誰もいなかったら気まずいよね〜〜〜とか
アホな心配をしながら12時〜なのに
13時すぎにふらふらっと行ってみたら
整理券配布終了・・・\(^o^)/
わー\(^o^)/

でも何人かがプレイしてるのを後ろから見つつ
おうふwギャラリーの前でプレイできる度胸はなかったわwwwと。

しっかし
画面、綺麗だったな〜〜〜
無双ゲージたまりやすいのか
無双がパカパカ出てて楽しそうだった!
げんきっきかわいかった!
味方のNPC武将に話しかけれるっぽい?
こまごまムービーってかイベント入る??

数日後には入手できるけれど
(PS3買いましたよ!!!)
わくわくテンソンぶち上がったお!!!

晋のステージ前のムービーで
すでにtimeインストがかかってて
「おwww」って思った←
晋のテーマソングなん???


今日はむそう6の情報おひろめで
みんなワクワクテカカだったね!(・∀・)

そんな自分も
午後からついったーで
公式垢じゃなくて
みんなのついーとで
「おぉ;晋なのか・・・・
ちょwwwwパピヨン置鮎wwww
わかりもすwwwww」
とか楽しんでました\(^o^)/

帰宅してかさサイトのスクリーンショットを見て・・・

・・・?

・・・・・?

肩パッドもすごいけれど
ん?
ヒゲ??

もみあげが輪郭をおおうヒゲに見えて
マジビビった件/(^o^)\

ふー。

とりあえず
郭嘉だったらどうする?!
え?イクたん???
とか思い上がってたのは
すべて晋のメンツだった、と
乙。

ってか晋\(^o^)/

って感じだけれどもw

そしてあたしはなんで
無双6は12月発売・・・
クリスマス商戦なら20日前後には出てるよね・・・
とか勝手に思い込んでたんだ????w
3月だってねぇ

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31