忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\びっくりするほどストロベリー/



11日、金曜日の地震・・・・
マジでやばかったんだ・・・ゼ!!



幸い、家族も無事で
自宅も無事で
ちょっと遅れたけど電気もついて
ゴハンも食べれてるんだけど・・・

まあ職場で地震が来て
「え・・・?!ちょ、コ・・・レ・・・はぁあああああああああああ」
みたくなって仕事所じゃなくなり
ビルの外に避難。
・・・する時に階段の壁が崩落してたのが
一番、ゾっとしたわ・・・(;・∀・)

首都圏、交通マヒりまくりんぐで
地下鉄駅8駅分、徒歩で帰って来たおー!
途中、迷ったり勘違いしたりで
4時間以上かかっちまったい!!

ふー・・・

その節はみんな情報錯綜してパニックなんだけど
ツイッターで実況みたくしちゃって
そしてフォロワのみなさんが
相手してくれたので
無事帰ってこれました・・・( ;∀;)

携帯メールはセンターで止まってるし
電話ももちろん繋がらない・・・
でもなぜかツイッターだけは
クジラになりもせず
フツーだったので
家族以外の安否はすぐにわかり
みんなで\ぺろぺろ/しつつされつつ
励まされて帰宅できたよおお

アレ、誰とも更新できてなかったら
一人で(しかも途中、日が暮れたし;)
4時間も歩いて帰ってこれないぜ( ;∀;)
途中、明らかに民家の私道の山道??(階段)とかも
つっきったしwww(ナビでそこ行け、って出るんだもの!!)

まだまだ大変な地域もたくさんあるけれども
がんばって行くしかないよね〜〜〜!

とりあえず今日のユニクロの寄付&寄贈のニュースで
テンション上がったわー(・∀・)
おでもユニクロに貢献してくぜ!!!

全然関係ないけど
たいぶ前に
チャイナおソソがみたいお(^p^)
え?自給自足なん???
って描いた絵をうpしてみる。



ふー、おつかれさまでした。

無双6はすんげたのしい!!
けど、まあそんなこんなで
ちみちみやってますわー。
まだ魏伝のこれから下邳。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31