忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついった上でKとりーぬさんが
唐突に月9は海城!と発言w
wikiを見るよう進められ…ムム!

たしかに^q^
貧乏シンデレラストーリー
冷血漢の心の氷を溶かす・・・!
好き><そういう海城!イエス!!

アニメイトで
オトコの娘くっきー買ったwww
かわいいwwww
キスシスの新刊もますます変態でサイコーでした^q^
PR

ちょっと安心している俺ガイル・・・
サーセン・・・
だって今、取れても
ちょっと準備できないかなぁ??とか
もしやるなら「天は赤い河のほとり」パロで
「天は赤い河のふたり」を描くしかwwwwと思ってたので
ちょっと胸をなでおろしました^^^^^^^^^

1日目、もりもり買い物しに行くので^^

別件。
すごいんだよ。
イマドキってやつあぁすごいんだよ。
まずはコレを見るべし!見るべし!
http://houka5.com/carony/index.html
コーチで日の目をみない;;
三国志作品でもさらにマイナー系にスポットを!!という
オンラインイベントですって!
すっげー!
あたしも恋戦記かsweet描きたいです><と
挙手させていただきました・・・!おそれおおくも。
楽しみすぎんだろwww
そして猫の存在感←
そろそろ?(ってか明日??)
ナツコミの当落がネットで分かるんだっけ??
あー・・・うー・・・・うん。(どきどき)

昨日、ついった上で
オンラインイベントなる話にのっけてもらう^^
昭和人間にはイマイチ理解できず
まぁ「企画サイト」(うちでいう”はつくら”的なもの)だろう、と想像。

うっふふ
楽しみだわー^^

なんか色々手を出してしまい
ヒドい事になってるよ><
まず部屋が汚すぎてちょっとどうしたらいいのかわかんないwww

■三国恋戦記
孟徳までで止まってる・・!
あと、イクたんと権ちゃんとビシューローと隠し!
■遥か3
焼死の1周目まで終わった!さて、ここからがあたくしのウデの見せ所ですね^^^^^^^
■天は赤い河のほとり
カイル皇子ー^q^
あうあうユーリとやっちまったwww
やべぇあたし自分で思ってる以上にSUNDOME厨だったらしく
ボルテージが下がってしまいましたwww
今17巻っすー折り返し地点ー!
■マルチレイド2
あ^^^^
なにげに一番放置かもw途中からそそ様に転生した!(やっと)
3章の頭だよwww

ふぅ・・・
本初さんパーティー楽しかったぜ・・・!

WEB拍手、ありがとうございます!!
感謝!


まだ本が読み終わってないとかどんなパラダイスwwww


わっふー!
TRCの天井はひくくてなんか不安になるねw
でもたくさんたくさん本が買えたんだぜvvv
しあわせー!
い、いままでで一番じゃないか??
さらに今夜は本初さんパーティーなんだぜ?/(^o^)\
ほんしょさーん!!!
あたしを本初さんに目覚めさせてくれた北方てんてーに敬礼!!

次にこの規模でハント出来る可能性があるのは11月か・・
遠い・・・
みなさま、がんばってください!!!!(応援♪)

今、同僚から借りて
『天は赤い河のほとり』読んでます・・・
昭和臭パねぇwwwと思ってたんですけれど
同人的においしーね^q^
たまんねーなw
カイル皇子みたいな攻め、ダイスキ!
わふー!テラザチョス!!!二次元ザチョス!!
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31