忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべえやべえ
この土日やべえwww

土曜日、ついったの三国志クラスタとTDLへ行く・・・

日曜日、コーチを堪能
そのままついったの三国志クラスタとカラオケオフる(・∀・)

楽しすーぎーたー!
土日満期酢しーすーぎーたー!

次回のコーチで
モートク受けコミュがあるそうで!
期待!
がんばって!!
是非、サークル参加を!って
お声かけいただいたけど
あたしなんもできないんで;
いや、サークル参加費を出すのは容易い事なんだけども
売り物が作成できないので
当日ダミーみたいなサークルがあるのは
心底申し訳ないので
ご助力できないなあ・・・・;
とかいいつつ
急にやる気が出てなんか作って参加してたらサーセン/(^o^)\

PR

1ヶ月以上あいた\(^o^)/

なんか最近、忍者ぶろぐアクセスめちゃめちゃ
重くないでしょうか???
くじけちゃうんだよね。
ひらくまえに。

10月頭には右ソソ会とかしてたよね^^^^^^
おソソ受けオフ会(・∀・)
まぁ特になにするでもなくw(←おソソに対して
執事喫茶に行き
カラオケに行き
青春アミーゴって赤壁逃亡の惇操っぽくない?とは
あたらしい解釈でありますた(`・ω・´)ゞあまぎせんぱい!
ぎんじーぬ宅に凸してマルチレ!
おソソ三人でモーパラとか♥
うはは!

楽しかった・・・!

まぁ毎日、三国志的には楽しいよ!
三国志充だよ!

人間曹操のDVD買ったしな!
見たしな!
1500円で買ったわりに
あんがい面白かったしな!

時の地平線も読み進めてるよ!
もう少しであのいかちいおソソが
病死しそうですよ;
でも北方信仰派のあたし的に
ぴぃに禅譲させよ、というおソソが
ちょっと・・・うん;なかった(´;ω;`)
異空間での諸葛亮とのランデブーっぷりは
すんげえなwwww
でも萌えねーよ!
いかちいもん!
時地はフツーに諸葛亮♥英さんで萌えまするな!
かわいいなぁww
あとしーさまが好き、好きじゃったぁあああああ;;;;;
ホウトウを好きになるなんて←
あ、何枚か絵ぇ書いてあるので気が向いたらスキャンするかも。
臥竜鳳雛的にサイコーだけど
魏ってかおソソ側からするとね;ちょっと切ないー
イクたんのトコとか
淵ちゃんが三下の武将でしかなかったりとか;
三国志クラスタさん達と中華街に行ってきたよっ(・∀・)
コレ、はじめてみつけた!
横光風?(…オフィシャルじゃあないよなあ?)フィギャー。
5体セットで12000円。


で、ブコフで正史の魏書上下を買ってしまったー(・∀・)
吉川三国志の箱本(全4冊)が1冊105円であって
こっちも買おうかすんごいまよったんだけど
また今度きた時もある…かな?と。
あと北方「三国志の英雄達」を購入!
あと「時の地平線」をがっつり借りてきた♪(感謝!)

最近、ハマってるのが消しハン制作ね。
ついに満を持して?
おソソ掘りましたよーっ(・∀・)
横光でございます。

無事、作れてよかったよ〜
ちょっと選んだゴムが悪くてかたくて
マジで失敗するかも;;;;とびくびくしてた。

あと今朝、アマゾンから届きまして
本日のあたしを魅了したのは
『三国志F』
グラビアアイドルが三国志の世界に飛ばされて…?
黒幕は諸葛亮っぽい?
兄者は天女のおっぱいちうちう。
おソソはょぅι″ょもガチにタラします^^^^^
ってか飛影みたいなのw一人称ボクなのw
エロ系ゲテモノかと思ってたら
やべぇwフツーにおもろい!
2巻までで兄者が公孫サンさんを訪ね
おソソがりょはくしゃヌッコロシ陳Q動揺;らへん。
本初さんもイケメンなんだけど
でもオポンチなお坊ちゃんだなぁー
もうちょっとカッコいい所が見たいぜえええ!


三国志フェス行ってきたんだぜ・・・!
ゴキンギエクササイズ、超ガチにやってきたんだ…ぜ?
たのしかったー(^ω^)

神戸の三国志祭りずるいよー
うらやましいよー、と思ってたけど

カンヌバースデーもあったし(←中華街
フェスもあったし感謝祭もある(^ω^)
関東も捨てたもんじゃないぜよ!!

あと、またゆるゆるマルチレイドやってます・・・!
あいかわらず下手ぴぃだけどwww
たまらぬー(;´Д`)

思春期おソソはメッシュ。
思春期風来坊で家庭にコンプレックスがあって放蕩
うん。おソソ。おソソ。

ミロン急募。(候補:年上設定惇)


イグアナの娘に収録されている「友人K」が
おソソと本初さんモロ…だ、と。買わなきゃ。
なんでイグアナの娘、未チェックなんだろうw
多分、舞台が日本だから。

カンザキさぁあああん感謝><
ニラニラする・・・!!
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31