忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁああああ
コーフンしすぎて
お腹空いてきた・・・
こんな時間(0:59)に
なにかを食べてはいけない・・・寝なきゃ。

ここのトコ金曜日はアニメイトで買い出し^ω^
今日は
聖☆おに4巻
きのう何食べ3巻
極厚蒼天11&12巻
タモステ見過ぎでまだシュリンクすらあけてない^q^
極厚は途中重くてアマゾンにしようかと思ったけど
アニ○イト○浜店にもうしわけなくて(多分私しか買ってない私の為に入荷・・・)
店頭で購入してきたぉ^^
12巻、やっぱそそ様?若いよね?

たもすて病なのでおりたたむ。


あぁああああああああ
本気を見た!!!!!
ひとみ、濡れてんじゃねーかよ!
わー
新聞ラテ欄の「新曲ダンス」なんてウソコケwwww
くらいに思ってた><土下座!!!
本気だ><音とびしっとあってんもん><
チュチュついてんもん><スワンだもんね><
あーん><まつげ!
今更Winkみたいな事したって遅…くないわい><ごちそうさま><
北海道と福岡はガマンって決めた矢先に・・・
や。ガマンだ。うー・・・
白い帽子かわゆい><
ベストっていわねーかジレ?で
ウエストきゅって見えるのもかわゆい><
大サビで肩をおすトコ><ひー!
指パチン?
顎に手ぇそえたかと思って
ほんとびっくりした><
腐女子フィルターこあい><
ラストの見つめ合い・・・
は、はずかしい><
なにあのせつないひょうじょう・・・
そら見返せないわwカンペモニタ見るわw裏返るわw

今日、はじめてBRレコでよかった!と実感してる。
録画分もデジタルで見れるから画質落ちない!素晴らしい!
アホ程りぴりぴしてるよ><

はぁはぁ寝ます。

PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31