忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20巻買ったぜー!
絶チル17巻も買ったぜー!

ついでにBRレコーダーも買ったぜー!!!!な、金曜日でした。

やべぇ。
ハヤテ、ラブコメ度ましてきたっすね!!
ちょいハムは不憫だけどw
あーたんまだぁ???
※サンデーチェックしてません

アニメ!
原作に忠実で
ホントいいね!
二期><
らぶ!
でも不思議なのは
原作をザクザク消化しちゃってるわりに
な ぜ 温 泉 卓 球 を カ ッ ト し た し ? 
PR

ヒナかわいい><

みんなかわいいけど…!

リアルな時は結構流れてるけど
漫画的には「応援する」って言ってから
数週間で自分の気持ちに気付き
1ヶ月半後くらいでハムに打ち明けてるのか〜

つづきを読む
ちょw
たまたまリアルタイムでハヤテ見ようと思ったら
時間ずれてた・・・・
予約h放置で寝てたら録画失敗してたわ。。。

つづきを読む
ハヤテ2期、たまらん=3
GW間近にバレンタインとかw
季節外れサイコー!
もりもり原作でちょーいー感じ^^^^^^^^
アニメ見た後に原作読みたくなるクオリディ。

あまりにわっふる(^ω^)したので
久しぶりにハヤテ絵を描こうかと思ったけど
なーんかうまくいかず没。
未開封で机の上に・・・

ハヤテ19巻と
結界師24巻と
極楽青春ホッケー部12巻を買って来た(^ω^)




つづきを読む
 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31