忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおおおお!

なんか。
しょせん4→5sp→MR2しかやってない人間なんだけど

すげええええ。

シネマティック一騎当千!!!
PR


つづきを読む
\びっくりするほどストロベリー/



11日、金曜日の地震・・・・
マジでやばかったんだ・・・ゼ!!



つづきを読む
※ネタバレだよー


ちょwww女官、kwsk!!!

無双6、トレジャーボックスキタ――(゚∀゚)――!!
朝、8時過ぎにwww
すげえwww
konozamaしなかったwww

ボールペンは惇だった♪

PS3はソキ部屋にあるので
ソキが寝てしまうまで
魏伝を天国モードで(チキン/(^o^)\)2ステージクリアしてきますた!!

おおお!
ムービーからぬるっと戦闘に入るのいいね〜〜〜〜
惇とおソソwww
はずかちい(ノ´∀`*)
淵ちゃんらぶりーすぐる!!!

おソソの味方になる陳Qたんが見れるとは・・・!
無双の名族はポンチョって感じだよなあ。
つーか;2ステージ目;;
あたし、オロチでも城ステージ超苦手で;
室内ステージ苦手なのに;三國でktkr・・・・/(^o^)\
室内で迷子になりつつ呂布から逃げるとか・・・・
マジでおそろしかった;;;;

あ〜〜〜
でもキレイだな(ノ´∀`*)
おもしろいなっ!
次は淵ちゃんかあ♪
あんま使わないからドキドキすんなw
がんばる〜〜〜〜!!!(明日の夜以降

さ。
トレボの特典をごそごそ見るかー
2/9〜12(だっけ?← 台湾に行ってきたのです♪
そろそろ1ヶ月経つとか・・・((((;゚Д゚))))
フツーの日記もみっちりうpしたいな、と思ったまま・・・・
(すんごい写真いっぱいとってんのwww

今日はひとまず『三国志的収穫物』
買わないけど町中でみかけた三国志的なモノは
そのうち日記でうpしまする。
(1$=2.9円)



つづきを読む
メイドスターさんがかきおわったあああああ
下書きじたいは猫の日(2/22)あたりに出来てて
ろくに使い方もみずに
むりくりコミスタでペン入れして・・・
収集つかなくなって放置してたんだけど
もうどうしようもないから最後まで仕上げてみた\(^o^)/
テケトにトーン貼ってみた!!

でも解像度とか全然わかってないので
モアレェ・・・\(^o^)/

今度、がんばりもす!!!



 
カレンダー
04 2024/05 06
プロフィール
HN:
シルバニア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
貧乏で苦労している少年と
女装・性別転換モノが
自分が思っている以上に好きらしい。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31